123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-28 (Tue)
今日は胃が絶不調…!観念して病院に行こうと思ったら、明日が早番のため準備をしてたら間に合わず…おおお明日は病院が午後休診だし、次はいつ行けるんだろ…?

どうにか早番の準備を終えて、またメイトに寄ろうか迷ったのですが今日寄っても『Pick-upVoice』は出てないことに気づき(田舎なので明日店頭に並ぶんです)『ChuChu9月号』を探しに本屋さんへ。
どうにか探し出して「あった!!」と思ったのもつかの間。非常に手に取りにくい…!!!ネットで調べた時に若い年代向けの雑誌であることはわかっていたのですが手に取る勇気を振り絞るのに時間がかかり、少しの間雑誌コーナーに立ち尽くしていました(よけい不審だって・笑)
↓どうにか勇気を振り絞って購入。
20070828213608


↓購入時に袋に一緒に入ってた広告。
20070828234408

ゆ う き ゃ ん … (*´▽`*)
…って、ゆうきゃん違うから!!ユーキャンだから!こんなことでも萌えてしまう自分がこあい…ぶるぶる!最近痛さ倍増だなぁ(笑)←笑ってる場合じゃありません

短いけれど、明日は早番なのでこの辺で!明日はメイトに行こうっと!
ああ~、Webラジオ全然聴けてない…!!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

