123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
今日は平和な1日でした。木曜日はだいたい平和だなぁ~。
お仕事の後は超久しぶりに職場のみんなでバドミントンをしに行ってました!汗だくになるほどバリバリしたので、きっと激しい筋肉痛になるんだろうな~、こあい!!ぶるぶる!!
最近ヨガもさぼってるから体が硬くなってます。ヨガの先生は9月中旬に帰ってくるらしいけど、それまで毎日ストレッチして備えておかねば!本当は毎日継続してストレッチするべきなんでしょうけどね★もうちっと危機感をもたねばダメだなぁ。

↓こちらは昨日メイトにて購入した『Pick-upVoice』と『レインボーマン』
2007090100111

実は『レインボーマン』はもしもメイトで見かけたら買おうかな、ぐらいの気持ちでいたのですが、実際お店に行ってみると探してる自分がいたり(買う気じゃん!・笑)手にとって少し迷ったのですが、ゆうきゃんが雷神だということで購入。普通の‘人’ではない役のお声を聞くのは初めてなので☆
レジ待ちの間にボーッと店内を眺めていたら、レジの上に『ひねもす』のポスターを貼ってあるのを発見!!何でこんな時期に…?と思っていたら、CDやDVDを予約したら、その時店内に貼ってある希望のポスターがもらえるというフェアをしていたんですねーちょうど9月発売のCDを2枚予約したので、鼻息荒く(笑)ひねもすのポスターをゲットしましたー!(≧▽≦)v
2007083023192

その時希望のポスターがなければフェア期間中使える引き換え券をもらえるということだったので、もう1枚分は温存(笑)今度雑誌発売の頃に行ってみようっと!

今日待ちにまった『プラチナゲルマローラー』通称コロコロ(笑)が届きました!
2007082917561

親友がTVショッピングで見てから欲しい~!って言ってたのを聞いて洗脳されて一緒に欲しい欲しい言ってたんですが、それから番組を見かけないって言ってて…そしたら、後輩がたまたま同じTVショッピングを見て一緒に注文しませんか?と声をかけてくれたので便乗させてもらって、届くのを待っていたのでした。今話題の顔筋マッサージのような効果が得られて、たるみやむくみ、しわにも効果があるらしいので、毎日コロコロしたいと思います

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

