12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
今日もお仕事でした☆お仕事の後は外部講師を招いてのお勉強会。お仕事終わりが遅かったので、お勉強会スタートも遅れたため帰りにメイトに寄れるのか心配に…(ダメ大人!・笑)

意外と早くお勉強会が終わり、無事メイトに寄れました~
予約していた『桃ダイ8・桃のきもちいい湯だな』『BL探偵外篇2・KIMUTATSU,YOU CAN DO IT!』『プリンセス・ナイトメアCharacterSongCollection vol.5 光を憎み、闇を抱くもの/メフィスト』を購入。
2007090100124

『桃ダイ8』のジャケットが好きです可愛くないですか~?癒される…!(*´ω`*)ちなみに私の1番好きなフルーツは桃です(関係ないし!)
↓帯の小野大輔の文字につられて買ってしまった『声王子2』
2007083122454

結構高かった…!!なので迷ったのですが、誘惑に負けて(完敗)購入。おのでぃだけじゃなく、よっちんやゆうきゃん、安元さんも載ってればなぁ…誰かこんな本作ってくれないかしらん!(完全に自分好みのワガママ!・爆)だけど、おのでぃのインタビューが結構長く載っててよかったです表紙&付録のポストカードのお2人が爽やかで眩しい~!!若いって素晴らしいね!(笑)

私の車のCDチェンジャーはCDが6枚入るのですが…今日買ったCDとレインボーマン(+キャストトークCD)、ラブネコを合計するとちょうど6枚なので今入ってる6枚と総入れ替えですな。チェンジャーからひねもすを外したくはないのですが仕方がない…!ひねもすをMDにおとそうかなー…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

