12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-01 (Sat)
今日もお仕事でしたが、久しぶりに魔の土曜日の恐ろしさを味わった…めっちゃ忙しかったよぅ~!!!

クタクタになりながら帰りにPCショップに寄ってました。
今までブログに写真をUPする時は携帯で写真を撮って、携帯からアクセスしてファイルをアップロードして後からPCで日記を更新してたんですね(なんてアナログな!)だけど、そうするとめちゃくちゃ送信時間がかかったり、最近上手くアップロードできないことが続いたので、カードリーダを購入しようと思いまして☆そうすると携帯から送信しなくて済むようになるので、携帯のパケホーダイを止めようかと思ってるんですよねー。ネット料金も支払わなくちゃいけなくなるし、節約・節約!
で、目的のカードリーダですが、当然のようにたくさんの種類があるわけで…(北の国から風・笑)価格が安ければ対応してるメモリーカードの種類が少なくなるので、今自分が使ってるのにだけ対応してるのでいいかなぁと思ったり…。だけど、携帯の機種が変わればメモリーカードの種類が変わったりもするし…う~ん……と迷いに迷ってPCショップで途方に暮れてましたしかし、途方に暮れながらも「私もたっつんみたいに、ゆうきゃんにPC指南してもらいたいー!」とか考えてる始末。機械に強い男性って素敵ですよねー機械に強い人、手先の器用な人、綺麗に食べる人、頭のいい人etcが私のツボです!要は自分にないものを持ってる人に弱いんですよね☆(あ、話ズレた。)
そんな妄想をしつつ、結局色んなメモリーカードに対応できるカードリーダを購入。ついでにPCのセキュリティ対策の本も買いました。最初にPCショップのお兄さんに設定してもらっただけで、自分のPCのセキュリティがどんな状態かも知らないし…やっぱり、ゆうきゃんに教えて欲しい~!!あんないいお声で教えられると頭に入らないかもだけど!(笑)

大雨の中帰宅すると『KoiGIG~DEVIL×ANGEL~FreedomJuly』のパンフレット・トートバッグ・Tシャツセットが届いてました~!待ってたよ~!!o(≧▽≦)o
200709012333

オマケCDも付いてるし、KoiGIG体験版も付いてるー!嬉しいなぁ~
パンフレットは楽屋で笑ってるおのでぃが素敵ですさすが私的ミスター・マイナスイオン!!普段こういう服を着てるイメージではないので新鮮だし、ファーや豹柄が似合ってる!なのにマイナスイオンも発してるなんて恐ろしい子…!!(ガラスの仮面風・笑)
ひそかに私的準ミスターマイナスイオンな羽多野君は…若いね!!若いよー!!(笑)笑ってるお写真が少ないのが残念★アングルによっては清春(元・黒夢のVo.…年がバレる~!)に似てるように思うのは私だけ…?羽多野くんが着てるようなギラギラしたTシャツ、私も欲しい~!!(言うと思った?・笑)

↓注・8月25日の写真とは違います(笑)
200709012334

2枚目の『ラブネコ』も届いてましたサイン会当たるといいなぁ~!!

早速カードリーダ使ってみましたが、写真がさくさくUPできてとっても便利!もっと早くこうしてればよかったなぁ

新しいリンクです
由羅さんの由羅のたわごと
わくわく宝島でご一緒させていただき、大変お世話になった由羅さんのブログです由羅さんはよっちんを応援されてるのですが、声優さんのお話以外にもファッションのことなども書かれている可愛いブログなのです
>由羅さん
今回は相互リンクを快諾いただき、ありがとうございます~これからもよろしくお願いします



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

