123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-03 (Mon)
今日も土曜日に引き続き悪夢のような忙しさでした…!!

だけど今日はケミカルピーリングの予約日だったので、無理矢理定時でお仕事を終わらせて皮膚科に行ってました★
今日は2回目のケミピー。1回目をする前と比べると肌のザラザラ感が確実に減ってます!こめかみ~頬の吹き出物はほとんど消失。だけど、これは続けてるオバジとガッスールのおかげのような気がしなくもない…?頂いたオバジは使い切りましたので、20を購入して続けてます~>私信。
皮膚科の先生いわく、吹き出物の原因を探るのが1番難しいらしいですね。人によって原因が違うし、色んな原因が絡まりあってる場合が多いらしいです。私の引き出物の原因はホルモンバランスは正常なのでストレスかな?と言われてますが…今やってもらってるケミピーも刺激の少ない使用感のため1度で劇的な効果はでないということなので、もう少し気長に続けるどー!だけど11月までにはもっと綺麗な肌になっていたいなぁ(自分の気持ち的に、ね…。)
今日もスチームをあててマッサージ→ケミピー→冷却→イオン導入をしたのですが、1つ気づいたことが!!マッサージの後、自分の頬をさわってみると、マッサージ前と明らかに感触違うんです!肌がピン!と上に上がってる!!これはやっぱり毎日コロコロを続けなくては!!!と効果を再確認するとともに、ヤル気もUPしました!肌は応えてくれると信じて頑張ろうっと!!
ケミピーをしてもらってる皮膚科、他にもレーザー治療などの最近新しい器械を何種類か導入したようなのでパンフレットをもらおうと思ったら、まだ新しいパンフはできてないということで…残念★

またまたスッピンのままで帰宅(笑)ケミピーのお薬を塗ってムズムズしてる時よりも、イオン導入で電流流されてピリピリしてる時よりもこの時が1番ツラい~!スッピンの顔を見ると凹むしね…

今日の帰りのお供は『レインボーマン』。まだ途中までしか聴けてませんが、雷神@ゆうきゃんは死ね死ね団に生み出されたサイボーグなの…?まだ雷神登場まで辿りつけてませんが、どんなお声が聴けるのか楽しみ~!o(^▽^)o石田さんのナレが楽しいです
『BL探偵外篇2』も聴きましたが、やっぱりゆうきゃんの話し方、大好きー!!フェアリー学園長との会話が好きです(^-^)あとは最後の自分の名前を言うところで学園長が噛んだところとそれに対するゆうきゃんのツッコミ(笑)
しかし、このフェチトークを聴けば聴くほど肌をどうにかしたいと思っちゃいますね…はぁ~

あ、お友達のサイトに触発されてテンプレート変えてみました☆前使ってたのも気に入ってたんだけど、春っぽいので秋らしいのにしたいな!と思いまして……あんまり秋っぽくもないかな(笑)カラフル!

↓CHIEさんから回ってきた初バトン!私も構ってもらえて嬉しいです~(笑)



『直感バトン』
直感で答えていきたいと思いま~す!
Q1・アニメと言えば。
『天空の城ラピュタ』
子どもの頃ナウシカよりも好きだった!今でもパンフが家にあるんじゃないかな?
『BLOOD+』
この頃から声優さんを意識してアニメを見るようになりました。それまではアニメよりはマンガ派だったので…。アニメはドラマ同様続けて見るのを忘れちゃったりするんです…
Q2・コミックと言えば。
『CIPHER』
大好きな成田美名子さんの作品。めちゃくちゃ好きでした!今でもスペルを覚えてる自分に感心(笑)
『SLAM DUNK』
兄がジャンプを買ってたので一緒に読んでたのですが、1番好きだったなぁ。今でも時々引っ張りだして読んじゃうほど好き!
Q3・声優さんと言えば。
中村悠一さん
好きな声優さんの中で唯一ナマのお姿を拝見したことのない方。なので想いがつのるばかりです(痛&キモ!)
Q4・3に人と言えば。
阿部かなぁ…?
私が初めてゆうきゃんのお声を聞いたのはナレでもアニメでもなくWebラジオだという…邪道ですか!?
Q5・曲と言えば。
『ThisLove』
BLOOD+のEDだったかな?アンジェラ・アキさんの曲。大好きです!BLOOD+の内容ともあってた気がする。
真っ先に思いついたのは堅様の『RING』ですが、アニメと何の関係もないし…だけどライブで聴いちゃうと絶対泣いてしまう大好きな曲です。
Q6・ゲームと言えば。
『FFⅦ』
初めてプレイしたRPG。時代的に今みたいな美麗グラフィックじゃなかったけど、キャラやストーリーが好きでした。
Q7・ラジオと言えば。
『桃のきもち』『桃通』
やっぱコレでしょう!笑いと勇気・元気をくれる超素敵番組よっちんとヤスのコンビが大好き!
Q8・サイトと言えば。
『声優さんの公式サイト』『お友達のブログ』
ブログとサイトは違うんですか?ってここで質問しても!おバカですいません…。
Q9・雑誌と言えば。
『りぼん』『なかよし』
小学生の頃買ってた雑誌。お友達のなかでりぼん派となかよし派と分かれていた記憶が。私はどっちも買ってた派です(笑)
『花とゆめ』『LaLa』
中学生頃から自分で買ってた雑誌。今はファッション雑誌と声優さん雑誌しか買わなくなっちゃいました。
Q10・前の方のQ11とは。(わからなくなるので質問も書いて下さい)
『自分の中で、一番!今後も変わることは無い!ってくらい好きなアニメ(ゲームでも可)キャラは誰ですか?』
『シヴァ』
CIPHERのシヴァなのでアニメでもゲームのキャラでもなくてすいません…!!アニメやゲームで好きなキャラはもちろんいますが変わらず1番と答えられるほど好きなのはシヴァなので…
Q11・次の人に聞きたい質問とは。
『今ヘビロテなCD、もしくは何度も繰り返し聴いちゃうCD』でお願いします。
私は…今ヘビロテなCDはおのでぃのひねもす!何度も繰り返し聴いちゃうCDはゆうきゃん・安元さんゲストの桃ダイです。
Q12・次に回す5人とは。
5人もお友達いないので(笑)
かぶっちゃってるかもしれませんが…
こまりさん
由羅さん

ご迷惑でなければよろしくお願いしまーす!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

