12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
今日はお仕事お休みでした。
なので今日こそは胃を診てもらおうと病院に行くと…予約外来専門日で1~2時間待ちだって…!!ガボーン!!
どうしようか迷ったのですが、職場近くの病院なのでまたお仕事帰りを狙って行くことに。トホホ。
ネットで調べると、口の周りにできる吹き出物って胃腸と関係があるらしいんですよねー。考えてみると胃腸の調子の悪くなった時期と、吹き出物の悪化した時期って同じくらいなんですよね!それだけが原因じゃないかもしれませんが、胃腸の調子もまた最近よくないしそれを治すことで吹き出物も軽くなったりしないかと思いまして☆体の中からキレイにしなきゃね!

せっかく車で出てきたので大人しく帰るのももったいないなーと思い、アンティークビーズを使った革製品の作品展を見に行ってました。革製品やアクセサリー、可愛いんだけど高い~!!作品に使われてたアンティークビーズを扱ってるお店があるらしいので今度のぞきに行ってみようかな~。家具や食器を扱ってるお店の一角で作品展をしてたのですが、そのお店においてある食器が可愛くてー欲しいのを我慢しながらお店をでました!
やっぱり雑貨やアクセサリー大好き!!可愛いアクセには本当に癒されました~(何も買わなかったけど・笑)大好きな雑貨屋さんにも最近行ってないから、そちらも今度行ってみよう!

大人しくお家に帰ってきて、撮りだめしていた『ケモノヅメ』を見てました。よっちんが出てました~1話目で「え?さっきのよっちんの声じゃないかな?」って思ってクレジットを見ると確かによっちん!その後、一馬@よっちんだと分かっているのに、なかなかよっちんの声だと認識できなくて…そのくらい今まで私が聴いたことのないよっちんの声でした!やっぱり声優さんは凄いなぁ…!!
車の中でレインボーマン聴き終わりました!いやー、雷神@ゆうきゃんカッコよかったー雷神の第1声で「ゆうきゃん…!!!」と言ってしまいました…!(まただよ!)ただ雷神の出番が3分ぐらい…?だったかな…だけど、聴いたことのない悪~いお声だったし(笑)フリートークの神谷さんとのやりとりが面白かったのでマル!ゆうきゃんは現場でみなさんの熱演を見るまでレインボーマンはギャグだと思ってたらしい(笑)それを聞いた神谷さんに「おまえ死ね死ね団にやられるぞ!」みたいに言われてて…仲良しっぷりにぽわわ~んと癒されましたー!(*´▽`*)神谷さんはレインボーマン大好きでDVDもお持ちのようなんですが、なぜかトークが死ね死ね団押し(笑)あと、智一さんの司会が楽しかったです!!日輪爆弾!!(笑)

他にもSTA☆MENのこととか書きたいことあるんですが、遅くなっちゃったのでこの辺で!また明日~!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

