12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)
今日の忙しさはぼちぼち…。トータル的に平和な1日でしたが、ちょっと頭にきちゃうような出来事もあったり。色んな人がいるとは分かっていますが、なんでそういう事を口に出して言っちゃうかねぇ…ぷんすか!(独り言です。スイマセン)

そんな中、私の肌の状態は最悪MAXです…!2日前にピーリングに行ったばかりなのにナゼじゃー!!!超細かい吹き出物が顔中いっぱいに広がってます…。
そして胃の調子も悪い…食後に必ず吐き気に襲われるんですよね…幸いまだリバースはしてませんが、この調子だといつかしそうで怖いなぁ…肌の調子が最悪なのは胃の調子が悪いせいなのかなー?それにしたって肌がひどすぎる!最初の1番ひどい頃に戻ったようだよ~、よよよ。何としても今週中には胃を診てもらいに行かなくちゃ~!

↓広島に遊びに行ってた後輩からもらったお土産
200709052007

AfternoonTeaの薔薇のバスセットですバスフィズや石鹸がピンクのハート型で可愛いの!ポーチも旅行などに使えそう~!ありがたく使わせていただきます!ありがとう~
他にもみじ饅頭ももらったんですが、今はいろんなバージョンのもみじ饅頭があるんですね!私がもらったのには普通のこしあん・つぶあん・抹茶・チーズ・お芋の5種類が入ってました。ポピュラーなこしあんも好きだけど、チーズとお芋も好きだなー

驚愕の生放送!『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』
「GyaOジョッキー」にて9月の1ヶ月間、期間限定で毎週木曜日22時~23時までの1時間生放送番組が決定☆(計4回放送)メンバーは週変わりで2人ずつ登場予定。生放送中はチャットがアクティブになっているので出演メンバーとのリアルタイコミュニケーションも可能!

ええええ…!!しかも出演メンバーは途中飛び入り参加もあるかも?って書いてあるんですけどー!!ZAIー…!!!(*≧д≦*)o(←ほのかな期待。…全然ほのかじゃない!・笑)メンバーが一体どんな組み合わせで登場するのか楽しみ~いよいよ明日からですね!明日はバドの日だけどマッハで帰ってこなくっちゃ!


関東に大きな台風が接近してますね。お友達もいるし心配ですホント、自然の力は凄いので…被害がでないように祈ってます。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

