123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-06 (Thu)
今日はお仕事の後、恒例のバドミントンでしたが、マッハで帰宅してお風呂に入って22時前にはパソコンの前にスタンバッてましたー

無事、驚愕の生放送!『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』見ることができました~!!いやー、本当にパソコン購入してよかった~
今日は諏訪部さん、鈴、鳥さんの3人&飛び入りの広樹でしたねしょっぱなから諏訪部さんの衝撃発言にエロトークが炸裂するのかと思いました(笑)だけど思ったほど長引かず…。
結局最後まで『ソリマチ』の意味は分かりませんでしたねまだ1週目だし、いきなりは明かさないかな?
雑誌やネットで姿を見て知ってはいましたが、本当に鈴はスリムになって更に可愛いくなってますよね~!!そんなにきれいに痩せられるダイエット方法、私にも教えてほしい~!イスに座ってるのに動き回る鈴の姿がとってもCUTEで癒されました(*´ω`*)
鳥さんは最後の最後にダイエードラマのお話で盛り上がってましたね!イソップ、懐かしい…(笑)チャットのところに「話についていけない」と書き込みされてましたが、私は十分ついていけましたー!いやぁ、大人でよかった(笑)
諏訪部さんはこれから毎週出演で他の2人が入れ替わりってことなんでしょうか…?私の個人的な希望としては、よっちんとヤスに一緒に出演してほしいー!!o(≧▽≦)oそして桃通コンビにZAIを呼んで…!!!!!(←叫び)ダメかなー?(笑)あと、よっちんとダイサクのコンビもいいなぁ生放送のダイサク先生をハラハラドキドキしながら見るのがとても楽しみです(笑)
毎週木曜日はバドだし、再来週の木曜日は外出の予定が入ってるけど頑張ってあと3週見たいなー!!
今をトキメク(死語ですか?・笑)リア・ディゾンを超えるなんて凄いなぁ!!さすが声優界の黒船!!(笑)

関東地方に台風が上陸しましたね。雨がひどいようですが、大きな被害が出ないことを祈ってます。
台風と言えば、今日の安元さんの日記に心をズッキューン!!と撃たれちゃいました!本当、そうですよね。誰の代わりもいないんですから。とても心に響く素敵なお言葉でした。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

