12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
今日のお仕事帰りは猛烈な雨でした…!!帰りにお友達のプレゼントを買いに雑貨屋さんに寄ったのですが、台風かと思うぐらいの強い雨。雨の弱くなった時にお店を出ましたが、帰り道もよく見えず怖かった~!!

↓雑貨屋さんで購入した大好きな山田詩子さんのポストカード。
200709102301

お気に入りの雑貨屋さんに行った時に買ってるんですが、今日行った雑貨屋さんにも置いてあったので購入。また1枚コレクションが増えちゃった!本当はポストカードと同じミツバチさんのグラスが欲しかったのですが、いつか割れちゃうと悲しいと思い買えず…どんだけ臆病やねん!!(笑)

昨日のお休みはお家でゆっくり過ごしてました。晩ゴハンには新メニューのビビンバ風炊き込みご飯に挑戦!具はモヤシ・ニラ・ニンジン・豚バラなのですが、豚肉とニラってなんでこんなに相性がいいんでしょうねー初めて作ったけど簡単だったし、とっても美味しくできました今度作る時は炊き込む時間を調節しておコゲを作りたいなー
そして夜中には恒例のF1観戦。私の応援してるドライバーは残念ながら3位。だけど前日のフリー走行時に大クラッシュした後のレースだったし、運転してること自体が信じられないんですけどー!解説の片山右京さんも「300キロオーバーでクラッシュしたら全身ムチウチのような状態になって痛みが凄い」っておっしゃってましたし恐怖心もあるでしょうに、凄い精神力ですよね…!
だけど、今シーズンのフェラーリ、高速リンクで遅すぎやしませんか?マシンの信頼性もイマイチだし…あと残り4戦、どうなるんだろう!?
次はスパ・フランコルシャン!ここも好きなサーキットなので楽しみー

F1観戦の夜更かしがたたったのか、日曜日の夜パソコンをつけたのですが画面を見てるうちに寝落ちしちゃってました土曜日の夜も同じだったなぁ…やっぱり無理のきかない年齢になってるんでしょうか?
結局土曜日の追記ができてないので、その時書きたかった事今日書いちゃいます。

10月31日発売『DEADLOCK』(BLです)キャスト決定!
ユウト:中村悠一
ディック:安元洋貴
ネイサン:三木眞一郎
ミッキー:伊藤健太郎
ネト:三宅健太
トーニャ:鈴木千尋

メインのお2人が……!!!o(≧▽≦)oゆうきゃんもですが、安元さんも最近BLへのご出演多くないですか!?しかも今回はメインだなんて…!!ブルーサウンドシリーズでの安元さんメインを心待ちにしてましたが、それよりも先にきちゃった…!しかもお相手はゆうきゃんだし!!どうしよう~!!!(何がじゃ)
『王子様の刻印』といい、最近好きなキャストの作品に恵まれてて、わわわ…!ってなっちゃってます。そして情報に追いつけてない(苦笑)日々アワアワしながら情報を追っかけてます

日記書くのに時間もかかってるし、イマイチ情報も上手く入手できないし…もっと上手にパソコン活用したいなぁしょんぼり。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

