12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-11 (Tue)
今日はお休みでしたが、夜は久しぶりのヨガに出掛けてました~!
最後のヨガに行ったのはトキ★フルの前だから…もう3ヶ月くらい前!?きっと恐ろしいことになるんだろうなぁと思いつつ行った訳ですが、案の定最初のストレッチで自分の体の重さに愕然…!!!そしてヨガが始まってからも筋力・体力の衰えにガクブルしながら、体はワナワナ震わせながらヨガしてました(あまりにポーズがキツくて…ね)
今日はいつもの先生と違って、ポーズをキープする時間をすご~く長くとる先生だったので、途中でツラくて挫けそうになりました。だけど、これを我慢しないと次がもっとツラいことが分かってるので、自分に言い聞かせてどうにか耐えましたーやっぱり続けてやらなきゃダメですね!ヨガは年をとってもずっと続けていきたいと思ってるので…先生がお休みの間もDVDでやらなくちゃなぁ…来週のレッスンの時にDVD買うぞぅ!
本当は細くて華奢な体に憧れるのですが、それはやっぱりないものねだりなわけであと、この年になって思うのですがただ細ければいいってものじゃないんですよね!(負け惜しみじゃないですよ・笑)そんなに細くなくても締まってる、たるんでないことが大事だと思うわけです。そうあるようにヨガを続けたいと思います
日常の自分のお手入れやヨガもそうですが、何でも続けるのを途中でやめちゃって楽な方に慣れるのは本当に早いんですよね。そんなになっちゃいそうな時は、続けてることをやめた時の『最悪な自分』を想像するようにしてます。これはとある女優さんが言ってた言葉なんですけど、ぐうたらな自分を戒める言葉としてます自分に厳しい方が自分に優しく、自分のためなんだよね。

11月28日発売『おおきく振りかぶってDVD第6巻完全生産限定版』
ドラマCD+DVD仕様
プレミアムラジオCD…三橋役の代永翼さん&阿部役の中村悠一さんがラジオDJCDに挑戦!他ゲストも登場予定!

わわわ…!これは買わないわけにはいかないでしょう!予約しなくっちゃー!
明日は『VitaminXドラマCD UltraビタミンⅡ-Maximum馬鹿(vitamin)-』の発売日ですねアフレココメント読むとダイサク先生が凄いらしいので、とっても楽しみです!(≧▽≦)またトキ★フルのようなイベント行きたいなぁ…。明日はVitaminXと一緒に声優さん雑誌ときゃらびぃをGetしてこようっと☆




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

