12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-12 (Wed)
今日はお仕事の後メイトに寄ってました。
↓本日購入した『VOICE Newtype』『VitaminXドラマCD UltraビタミンⅡ-Maximum馬鹿(vitamin)-』と貰ってきたきゃらびぃ。きゃらびぃは店員さんがレジで入れてくれたのに気づかず、もう1冊貰ってきてしまいました
200709122020

声優さん雑誌はどれを購入しようか迷ったのですが、お友達の意見を参考にさせてもらって『VOICE Newtype』のみ購入しました。メイトでは雑誌の中身が確認できないので…今まではいつも表紙買いだったんです(笑)おのでぃの連載がある『声グラ』を買おうか最後まで悩みましたが、1/2ページのためだけに購入するのはちょっと…ナゼか『声グラ』だけは近所の本屋さんにおいてあるので今度こっそり見て内容によっては買おうかなぁ。(まだ未練あり・笑)
『VOICE Newtype』の表紙におのでぃが…!!!中のお写真のおのでぃも素敵…(*´▽`*)右上のお写真ではナゼそんなに膝を抱えてるんだろう(笑)腕の血管とホクロが素敵(どこを褒めてんだ)シルバーのビルケンサンダル可愛いなあ、私のビルケンと色違いだー!!うぷぷ(ほんまに単純!)
お友達も書かれてましたが、夜チラ診察室の企画、本当においしすぎですーみんなのお便りによってゲストが決まり、撮影してほしい箇所を書いて送れば希望がかなうかも、という素敵企画です。私も応募しよう…!!誰のどの箇所を撮影してほしいかはですが…(笑)願叶!!(力入れて願いすぎ) 宛先が『津田さんのパンツが……』係なのが気になります(笑)
『ガンダムOO』のキャスト決定でよっちんが載ってましたね!P.22のよっちんのお写真を見て、大阪の結界師トークショーのよっちんを思い出しました。カッコよかった…
あとは電王の5大イマジン大集合!!が楽しかったですたしかこちらでは電王やってないんですよね…(TV欄を何度も見たけど載ってないし)放送を見たことのない私としてはデネブが気になって仕方ありません(笑)見たいなぁ!

早速『VitaminX UltraビタミンⅡ』途中まで聴きましたが、いきなり一@おのでぃの校内放送にやられちゃいました…!!!やられすぎちゃって声も出ず車の中で1人「…」ってなっちゃってました(笑)まだトラック6の途中までしか聴いてないのですが、続きがとっても楽しみ!!キヨ@よっちんの校内放送…どんなだろうー?むふふ(変態っぽい!?)

きゃらびぃに『ソリマチ』の告知でSTA☆MENが載ってましたねやっぱりZAIの体格がよすぎて妙に存在感があるんですけど…写ってるのは1番はしっこなのに(笑)ダイサク先生の髪があんなに短くなってるなんて知らなかった~!それにこの衣装は…??
ワイルドよっちん、私の中ではありですよ!気だるい感じ?にも見えて…コメントに間違ってゆうきゃんって書いちゃってスイマセンー>私信。
写真を見れば見るほど、どんな内容なのか非常に気になります!わくわく!

あ、ソリマチのインストアイベの応募方法のことで聞きたいことがあったのに、メイトで聞いてくるのわすれちゃった!!必ず近いうちに行って聞かねば…
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

