123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-13 (Thu)
今日は恒例のバドミントンの日でしたが、メンバーの体調不良によりお休みに。私の周りでは季節の変わり目のせいか風邪をひいてる人が多いようですみんな早く元気になぁれ~!
↓お仕事帰りに本屋さんに寄って購入した『BAILA』。
200709132200


お洋服屋さんや雑誌の中はすっかり秋冬モードですね。だけど実際は昼間はまだ30℃以上あって暑いけど朝晩は涼しいし、何を着るか1番迷う時季ですねーBAILAはまだチラッとしか見てませんが、ニットワンピが欲しいな~秋冬のお洋服のカラー(モノトーンや茶系)って似合わなくてとっても苦手なんですけど、今年はビビッドカラーも流行らしいので嬉しいな特に黒が死ぬほど似合わないのですが、肌の色味のせいなのかしら…?だけど黒が苦手だからといって敬遠せずにチャレンジはしていきたいと思ってます!まずは黒の分量の少ない服から始めて…今月号のBAILAの表紙のように、ビビッドな色と組み合わせて楽しみたいな秋冬でも目の痛くなっちゃうような色を着ちゃうゼ!ふふふ。

この本屋さんで『声グラ』を発見。おのでぃの連載ページだけチラッと見させてもらいました。う~ん、やっぱり癒される…(*´ω`*)迷いに迷って結局購入はしませんでしたが…(笑)

『VitaminX UltraビタミンⅡ』全部聴きました~!やっぱりVitaminXポペラ大好き!!ドキドキあり、爆笑あり、でとっても楽しい1枚でした。しばらく繰り返し聴いちゃいそう~!やっぱりキヨ@よっちんの校内放送にはめっちゃドキドキしちゃいましたやっぱりダイサク先生は色んな意味で神でした(笑)トゲー大好きなので、トゲーの声がたくさん聴けて癒されましたー(*´ω`*)このCDを聴いててトキ★フルを思い出しました!本当に楽しいイベントだったなぁ~…こちらももうすぐDVD発売だし、楽しみ楽しみある1つの懸念を除いては…(あのコトも一緒に思い出しちゃった!!)
D3さん、来年のイベントもVitaminXじゃダメですか~?それか、夏恒例のイベントとは別枠でVitaminXをやっちゃうとか…もしも叶うなら、今度は永田@三浦さんもゼヒゼヒ!!参加していただきたーい!トゲーも!と、ここで叫んでみる(笑)

今日のGyaOジョッキー、ダイサクと広樹、アンド覆面の鈴、諏訪部さん、ヤスでしたね!声は聴けませんでしたが、よっちんも電話で参加(?)されてたのにぽわーんダイサクの髪型、可愛くって似合ってましたね広樹の顔を覗き込むようにして見るダイサクが可愛くって…(*´▽`*)そんな可愛いのに下ネタ全開でしたが(笑)ダイサクの瞬発力は相変わらず凄いなぁと思いました。広樹もリア・ディゾンって言う時の顔が(笑)お2人ともゆる~くて楽しかったなぁ!来週はいよいよ桃コンビかな…?ヤスの顔芸が見てみたいんですけどもー!桃コンビ切望!!ZAIも切望!!(笑)



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

