123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-17 (Mon)
昨日からの2連休。日曜日の深夜は恒例のF1観戦。今日は朝からずっと録りだめてた『シュバリエ』を見てました。こんなに長い時間TVを見たのは久しぶり…!TVの見すぎで首が痛い★

昨日のF1観戦ですが、応援してるドライバーが優勝して嬉しいぃ~!!だけど次の富士スピードウェイに関して嫌~な発言もあったり…フェラーリの得意なコースではないって…!?おおお…!また先週のモンツァで見たドン亀のようなフェラーリを見なくちゃダメなの!?コースによって差がありすぎだよぅ!!富士スピードウェイでのF1開催を見るのは初めてなので楽しみなような、ブルーなような複雑な気持ちですうう。

1年前にWOWOW開局15周年記念番組として放送されていた『シュバリエ』見始めました!(遅!!)全24回なのですが、2日間ぶっ続けで見たのであと残り4話になりました。だけど謎は深まるばかりで一向に謎が解ける気配がないのですが…?あと4話で全ての謎が解けるのかしら!?
『シュバリエ』の主人公デオンとともに謎を解く仲間ディランが成田剣さんで、謎の男マクシミリアンが櫻井さんでした。いや~、ディラン@成田剣さんのお声が好みそしてマクシミリアン@櫻井さんのお声も好きです!櫻井さんは私が声優さんファンになったきっかけの声優さんなので、やっぱりお声に反応してしまいますこのお2人のお声を聞いてウハウハしてましたー。いい声祭り!(笑)キャラとしてはディランが好きなんですけど…ね(遠い目)
物語としては実際のフランス革命をからめて書かれているので面白いのですが…さまざまな陰謀が絡まりあって途中から複雑になりすぎかな?(私がアホなだけ!?)最終話に向けて1番大きな謎は解けるのでしょうが、小さな謎はどうなっちゃうんでしょうか。不思議な力を持った詩人とよばれる人たちがでてくるのですが、その戦い方もよー分からんですね明日時間があれば残り4話を一気に見たいと思ってますが、謎が解けますように!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

