12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)
今日は地獄のような忙しさでした…!!今週末から来週いっぱいは平穏な日々になりそうなのでバンガろ…!!その後のしわ寄せが怖いという話もありますが…今そこは目をつぶって!(苦笑)

先日の予告通り、毎日『UltraVitaminⅡ』を聴いてます。トラック10が大好き!このトラックのゴロちゃん@ダイサク先生の第一声で吹きました…!!(笑)他には『恋は命がけ』のコーナーも好き!このコーナーのダイサク先生にも吹いたけど、秘かにトゲーの一声にもビックリした!(笑)本当にこのCD楽しすぎます~!『校内放送』はどれも素敵なんですけど、チューの(←声じゃないしマニアック?)はキヨ@よっちんのが一番好き!(変態炸裂!スイマセン)
もうすぐ『ソリマチ』の発売日だし、10月はトキ★フルのDVD、VitaminXのラブビタミン、美男の殿堂第二パレス、王子様の刻印、と楽しみが続々!!だけどお財布は空っぽ!!(爆)
もう9月も半分以上過ぎましたし、そう考えると11月なんてあっと言う間ですよねー10月の名古屋、11月の東京には本当に行けるのかなー?せめて全滅は避けたい…!!どれか1つでも行けますように…って弱気になっちゃダメー!全部行く気で!!お友達にも会いたいし、当たりますように~!!『ソリマチ』もう1つ予約しようかな…?

さてさて、明日はお休みですが、夜は母と一緒に『女子十二楽坊』のコンサートに行ってきます。開演時間が19時からなので、22時のGyaOジョッキーに間に合うのか微妙なところですが…頑張ってなるべく早く帰ってきたいと思います!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

