123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)
今日はお仕事帰りにヨガに行ってました。先週ヨガを再開してからヨガ熱再燃です今日から久しぶりにいつもの先生のレッスン。どうなることかと思いましたが、先週ベーシッククラスで頑張ったかいあって先週よりも楽にレッスンが受けられました先週ほど体が重くなくて一安心…!
先週からヨガが初めての後輩も一緒に行っているのですが、彼女も週1で続けたいということで、私の使ってたピンクのヨガマットを譲ることに。私は最近6mmのヨガマットを新しく購入したのでそちらを使っているのですが…問題が1つ発生。マットが厚くなったため今まで使ってたヨガバッグにマットが入らない…!!プレゼントでいただいた可愛いバッグでとても気に入ってたのですが、こりゃ新しいバッグを買わなきゃダメかなー新しいマットの使い心地はとてもいいのにお気に入りのバッグは使えないという…(涙)
ヨガといえば、新しいヨガウェアが欲しいなぁ!あとブロックとベルトも欲しい…と思ってネットで色々調べてます。あ!!DVD買うの忘れた…
最近はピラティスも気になってます。腹筋などのインナーマッスルが弱い私としては、そこを重点的に鍛えるピラティスに興味津々インナーマッスルが鍛えられたらヨガのポーズももっとできるようになりそうだしなぁ10月から開講する市民講座のようなクラスに行ってみようか迷い中。半年間22回の講座で18000円。1回に換算すると1レッスン1000円以下なのでかなりお得なのですが、申し込み時に全額入金なのが痛い…!ただでさえ金欠なのにー!しかも講座は金曜日の昼間。夜なら迷いなく申し込むのですが、昼間だとお休みとらないと行けないし……こりゃ無理だー当分はDVDでも買って頑張ろうかなー。

安元さんの日記にゆうきゃんのお写真が!なんだかこのお写真のゆうきゃんニャンコ顔!?最近ゆうきゃんの日記に安元さんのお名前、お写真が上がらないので寂しいなー。一時期は毎日会ってるんじゃ!?と思うほどの頻度で安元さんが登場してたのに(笑)ゆうきゃんの日記にも同じ記事で上がらないかしら?




| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

