12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-20 (Thu)
今日はお休みでした。夕方までおうちでのんびり過ごしてました
CDの予約をするのに郵便局に行こうか迷ってるところ、兄が外出するというので便乗しておつかいを頼むことに。帰ってきた兄に「一体何を買ったんだ?」と聞かれましたが、それはナイショ。ヲタな妹でスイマセン~兄のおかげで無事『龍を飼う男』『愛と仁義に生きるのさ』をゲットできます!ありがとう
そして夕方から母と一緒に『女子十二楽坊』のコンサートに出掛けてました。よくTVで流れている代表的な曲2、3曲しか知らずに行ったのですが、とっても楽しかったですゲスト参加されていたイタリア人女性の歌手の方の声量にビックリ!!とっても綺麗な声でした女子十二楽坊のみなさんはとっても可愛くて綺麗なうえに、スタイルがよくって…!!同じアジア人でも足の長さが違うんですよね。そんなに高くないヒールでワンピを着てるのに凄くバランスがいいんですよー!そして演奏も凄かった…!!総勢13名での演奏で指揮者もいないのに、演奏がピタッと合うところなんて凄すぎる…!同じ楽器を演奏してても体の動かし方が違ったりそれぞれの個性が出ていて、見ていても楽しかったです
女子十二楽坊が日本で有名になったきっかけの曲がアンコールのラストで演奏されましたが、それはそれは鳥肌がたっちゃうような凄さでした!!ナマで聴くことができてよかったー

そんなこんなでコンサートを楽しんできたのですが、GyaOジョッキー開始時刻には間に合わず…約20分遅れで見始めました。PCつけた私の第一声が「ヤス…!!」思わずよっちんを探しましたが、いませんでしたね~ら、来週こそはお願いします…!!
しかし、ヤスがカッコよかったんですけども!!(興奮)最後までサングラスを外さなかったのがちょっと残念ですがナマのヤスを見たくなっちゃいました!!やっぱりインストアイベ、もしくはプレミアムイベに行くしかないですね!インストアイベもだけど、プレミアムイベの倍率ってどんななんでしょうねー?知りたいような知りたくないような…。ブルブル!
私がPCつけた時はちょうど鈴と鳥さんがカブトムシの話をしていて(笑)サナギの話が衝撃的でした…!!
今日改めて思ったのですが、鳥さんの話し方も好きですなぁヤスのことを『顔声優』って…!(笑)あと、居酒屋で「とりあえずよっちん」のネタをしてるときの鈴との連携が素晴らしかった!!(笑)普段の居酒屋トークもあんななのかな?だとしたら相当楽しい飲みですよね!この生放送でSTA☆MENの仲のよさがうかがえて、本当に楽しいですあとはよっちんを…まさか1回も出ないなんてないですよ…ね…?
チャットのよっちん人気にビビリつつ(笑)今日も最後まで楽しかったです。だけど最初の20分見れてないので、アーカイブがあがったらリベンジしたいと思います

今日は『VitaminX』の翼と一からお知らせの発表される日でしたね!いそいそとチェックしてみると、翼と一の告知ボイスでのお知らせ!!
『VitaminXキャラクターCD DIAMOND DISC』12月発売決定!
真壁翼:鈴木達央&草薙一:小野大輔
ソロ曲各1曲ずつとデュエット曲1曲の計3曲収録。

『VitaminX』自体が好きなので、T6のGOLD DISCとSILVER DISCはどうしようか迷っていたのですが、このDIAMOND DISCは買いですねー!o(≧▽≦)o
VitaminXどんどん展開していきますねぇ!それだけ人気のある作品なのでしょうねホント、またイベントしてくんないかなぁ(また言ってる・笑)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

