12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-01 (Thu)
もうすぐバレンタインデーですね!職場では数少ない男性職員に何を贈るかシビアに検討中だったりします(苦笑)
バレンタインに便乗?して、勇気を出して好きな声優さんにお手紙&プレゼントを送ろうかと考え中
好きな声優さんたちに、普段色々なパワーをもらってると感じてるわけですが、そう感じているコトを伝えたい!と最近思うのですやっぱり、どういう形であれ、表現しなきゃ気持ちは伝わらないんですよね。ここで私という人間がこんなコトを感じてるなんて。
直接お話する(←コレはコレで緊張しちゃって無理でしょう!!)のと違ってお手紙という形で気持ちを表現するのは難しいけど、書いてみたいなぁ…。ちゃんと下書きして、読みかえしてチェックしなきゃ・・!!
あと、プレゼントは何にしようかな・・。迷う~~

今日は職場の仲間達と恒例のバトミントンンでした。でも今日のメンバーはたったの4人。ダブルスなので全員フル出場です
隣のコートではスカッシュバレーをされてる方たちが。う~ん、楽しそうやっぱり体を動かすのって気持ちいいなぁ

そういえば、1月29日の諏訪部さんの日記。読んで思わずうなずいてしまったやりたいことはたくさんあっても腰が重い・・。自分はまだまだできるハズ!!と私も思いたいなぁ。年のせいにせずにね。今より若い時はこの先ないんだから。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

