123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-21 (Fri)
今日はお仕事の後、新しいシステム導入のための説明がありました。一気に頭に詰め込んだので、頭から煙が…連休明けの火曜日から始動するようですが、大丈夫かなー、あわわ

頭からモクモク煙を出したまま、帰りにメイトに寄ってました。10月のCDを予約しに行ったのですが、やっちゃいましたよー…。『ソリマチ』2枚目予約!!!初回分は予約が埋まってるらしく、DVDは発売日に入手できないそうなのですが、そんなんいいの。もう1枚予約してるので入手できるから!(爆)
↓購入した『燃焼ネオロマンスライヴHOT!10CountdownRadioⅡonCD』とインストアイベの応募券
200709212330


我ながら本当におバカだと思います…でもね、私をこんなにおバカにさせたのは昨日のヤスのカッコよさのせいだから!!(すごい言い訳だな)いくら頭から煙が出ていたとはいえ、自分のバカさに少しあきれつつ…こんなバカを治すいいお薬ないですか!?(あったら即飲んだほうがいい!)ほんと、もういい大人なのにねー…。

本当に10月はCDラッシュですね!今日の予約で諭吉さんに別れを告げました…。予約CDのタイトルをメモッてるメイトのお姉さんが大変そうでした。一気に予約してゴメンねたくさんお金を使っちゃってちょっとした罪悪感?もあるけれど、とっても楽しみであるのも事実。こうなったらダメ大人、バンザイバンザイ!!ですね!(違う?)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

