12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-22 (Sat)
今日もお仕事でしたが予想通り平和な1日でした。だけど暇だなぁ~というほどでもなく、ちょうどいい感じの忙しさでしただけども定時には終われず…これは想定外!まぁ、だいたいの原因は分かっているのですが、どうにかならんもんかな
とと、しょっぱなからグチってしまってスイマセン最近同じようなパターンが多いものでつい…
↓お仕事帰りにコンビニで購入した期間限定の『小枝・キーマンティー』
200709221900

何回かブログに書いてますが、私紅茶味のチョコが大好きで…こちら↑を発見してついつい買ってしまいました。初めて食べたルタオの紅茶チョコに勝るものにはまだ出会ってませんが…ああ…また食べたいなぁ~ルタオは北海道・小樽のチョコレート屋さんなのですが、そこのチーズケーキもおすすめです!北海道に行く機会のある方はゼヒ!空港でも取り扱ってますよ☆(何者)
ルタオのチョコといえば、ちょうど北海道に行く機内で風邪をひいて、その夜には発熱!にもかかわらず根性でお買い物とラーメンを食べにでかけ…その翌日もバリバリに鼻がつまっているのにルタオ店頭でチョコの試食をして、気管にチョコが入って(鼻がつまって口でしか呼吸できないため)死にそうになったっことを思い出します…(遠い目)……話がズレました。
北海道といえば気になってるのが『生キャラメル』!!ネットや雑誌で見かけるのですが、その会社では通販はしてない模様。うーん、残念

うーん、食べ物の話ばかりですねぇ。食いしん坊な私ですが、夏の間は不思議とチョコを食べたいという気持ちに全くならないんですね。なので、私がチョコを食べはじめたら秋の始まりの合図でもあるのですが、イコール食欲の秋のスタートを告げる合図!?太らないように注意しつつ、食欲の秋を満喫したいものですその季節にしか味わえないものを楽しみたいですもんね!
食欲の秋にちなんで?お菓子の写真をもういっちょ!
↓最近好きな『無印良品のふがし』地味な写真だ…!(笑)
200709221920


高級菓子も好きですが(笑)駄菓子も大好きなんです!このほのかな黒糖の優しい味が好きで、甘いものが欲しいけどそんなに濃厚な味じゃないもの…という気分の時によく選びます。
価格、カロリーともにお気に入り(笑)
ああ、そういえば最近ケーキを食べてないなぁ~今度久しぶりに大好きな『王様のまくら』でも買ってこようかな…?
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

