123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-24 (Mon)
この2連休(世間は3連休ですね)雑誌の片付けをしてましたー。押入れの片隅から処分し忘れた雑誌の山を見つけて見てみると、2006年秋の号って…!!ぎゃぶー!!去年のじゃないかー!!だけど、この雑誌つい最近見た気がするのに(だから今年の雑誌かと思ってた←おバカ!)もう1年たってるのね…それも恐ろしいー!

で、雑誌を解体している間、ずっとWebラジオを聴いてましたー聴いてたのは、おのでぃの『GIGらNight』と『桃通Z』『桃のきもち』の3つ。特に『GIGらNight』はずっと聴くのを忘れてたので(おい)バックナンバー分から全部聴いちゃいました

『GIGらNight』での、おのじぃとたかじぃのコーナーが大好きですー!おのじぃのお爺ちゃん口調に超癒されるー(*´▽`*)(変ですか?笑)口調が関西弁っぽいところも好きー!一気に聴いたのでどの回の放送かはごちゃごちゃですが、色んなお話が聴けて楽しかったです。羽多野くんゲストの回はおのでぃがSOD(サディスティックおのでぃ)になってて新鮮だったし、高知にまつわるクイズが出てきたり、羽多野くんとのやりとりetc.…今回聴いた5回分の放送の中じゃ1番笑ったかも!高知にまつわるクイズで「高知商業出身の阪神のピッチャーは?」という問題におのでぃが答えられなかった時は、思わずパソの前で「藤川球児!JFKのFだよー!」と言ってしまった私(苦笑)この回は何と言ってもお2人が本当に楽しそうだったのが印象的でしたああー、この公録見に行きたかったなぁよさこいの一踊り子としては、おのでぃの踊りがどんなだったか非常に気になります(笑)
他に鳥さんゲストの回も楽しかったー!羽多野くんゲストの時とは立場が逆転!というか、これが本来のおのでぃの立ち位置なのかもしれませんが(笑)相変わらず鳥さんぽいトークにニコニコしちゃいました!ていうか鳥さんのお声がエロくて…(←めっちゃ褒めてます!ていうか今さら!?笑)アダルトな雰囲気が漂ってました鳥さんとも仲のよい感じが伝わってきて、聴いてるこちらが嬉しくなっちゃうような感じでした
あとは、おのでぃが「京都に行きたい」って言ったのに過剰に反応して「一緒に行こう~!」とか言っちゃう京都好きの私(爆)一緒に仏像見てみたいデス…(広がる妄想…痛★)

で、こちらも今ごろ聴いてんの!?な『桃通Z』と『桃のきもち』。やっぱり桃コンビは最高ですね!!(≧▽≦)oヤスももちろんだけど、ヤスと話してるよっちんが本当に楽しそう!!特に今回の『桃のきもち』はそう感じました。当然ながら、よっちんの素を知ってるわけじゃないけど、ヤスと話してる『桃通』や『桃のきもち』のよっちんは素に近いんじゃないかな?と思ったり…。こちらもお2人の仲のよさ、楽しさの伝わる素敵なラジオですよねー
…しばらく会ってない高校時代のお友達に会いたくなってきました。今度連絡してみようっと!!

書き忘れてたので慌てて追記☆
安元さんの日記にまた癒されましたー(*´▽`*)その前の日記も素敵でしたね。本当に安元さんの日記のお言葉は胸に響くものが多いなぁと思います最近本当に日記の更新を頻繁にして下さって嬉しいぃー!ですが、お忙しそうなので無理だけはされませんように…
『GIGらNight』でも取り上げられてましたが、安元さんも脳内メーカーされたんですね!その反応がツボです…!!!私みたいに脳内全部『金』じゃないからいいじゃない!!と言ってあげたい(おのでぃは脳内メーカー結構当たってるって言ってた…な…・笑)体内メーカーもあるのねー。これも面白そう!今度やってみよう
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

