12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-25 (Tue)
今日はお仕事の後ヨガに行ってました。なんだか今日の生徒さんたちはハイレベルな方が多くて、その体の柔軟性と細さにびっくり!!細いけど締まってて、うっすら浮かび上がる筋肉のラインが美しい~そして自分の体をじっと見てみる………あかんな、こりゃだけど自分のペースで無理せず頑張る!いつか上級者の方たちのようになれる日を夢見てつーか、きっと上級者の方たち、私の体の硬さにビビッただろうなー(ありえない!みたいな・苦笑)

日中はまだ暑いですが、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね!そんな今日は中秋の名月。安元さんも日記に書かれていましたが、私もその時々を大切に感じ、楽しみたいな、と思いました(食欲の秋も含めてね!・笑)
偶然にも最近お友達と話したのが、季節の移り変わりについて。子どもの頃はこんなに季節に敏感だった?っていう話をしたのです。お昼休み前に窓の外を眺めていて「外はまだ暑そうだけど、8月とは陽射しや空気が違うよね」って。そして確実に肌が乾燥しはじめるこの季節(苦笑)そのためかどうかは分かりませんが、ちょっと吹き出物がよくなってきたようなバンガる!

連休から1日置いて、明日はお休みなのでお出かけしてきます久しぶりのお出かけなので散財しそうでこあいー!細かい用事もいくつかありますが、メインは『レミーのおいしいレストラン』(もちろん吹替え版!)を観ることと、ミスドの新しいドーナッツを食べることー!ドーナッツは菅沼さんが日記にて絶賛されてたので楽しみです
おおっと!!明日は『ソリマチ』の発売日でもありますね夜はお仕事の勉強会があるので、その前にメイトに寄って購入せねば!!何だかんだで予定がいっぱい!詰め込みすぎかなー
今日やっと『ソリマチ』インストアイベの応募をしました(遅)当たりますようにー
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

