12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
今日はお休みだったので、予定通りお出かけしてました
まずは本日のメインの1つ。ミスドのドーナッツを購入。新発売のリッチドーナッツ、ハニーディップを食べましたが、ふわふわしてて美味しかった~!!これはまた食べたーい!!
↓なのでハニーディップ以外にも購入。明日の朝ゴハンですな
200709261430


そして本日の本命!『レミーのおいしいレストラン』吹替え版を観てきましたー!!28日までの上映だったのでギリギリですねレディースデーだったので女性のお客さんが多くて思わず「ダイサク先生ファンの人とかいないのかな…?」とか思っちゃいました。あははー
で、映画のほうですが…レミーが…レミーが…超可愛かったー!!映像も綺麗だったし、とっても素敵な作品でしたそして何と言ってもダイサク先生のお声と演技に感動!!やっぱり声優さんは凄い!映画館を出た後、車の中でゴロちゃんの『放課後ジャーマンスープレックス』を聴いて、レミーとのギャップにダイサク先生の凄さを再確認(笑)映画館に観に来てよかったーDVDになったら吹替え版買っちゃいそうだなぁ…。
映画館を出る時に「レミー可愛かったね」って言ってる声が聞こえて、思わず「でしょでしょ!?」って思っちゃった!(何者)だってその言葉を聞いてナゼか私が嬉しくなっちゃったんだもんー!!(笑)
↓『レミーとおいしいレストラン』のパンフレット
200709261440

パンフレットの中にレミーグッズが載ってるのですが、その中の『レミーのおいしいケーキ折り紙セット』が欲しい…!!!8種類のケーキが作れるギミック折り紙セットだってーだけど通販で買うと商品よりも送料のほうが高いという切なさ(笑)どうしよっかなー。
12月22日公開のディズニーの新作『ルイスと未来泥棒』の予告でよっちんのお声を聴いたような…?ルイス役ではなくてそのお友達の役…名前忘れちゃったよー←ウィルバーです。さっき確認しました!こちらも要チェックですね!公式HPで予告のムービー見れるので、そちらでゼヒ見てみてください!

その後はお仕事のお勉強会に参加して、帰りにメイトに寄ってました。
購入を迷ってた『VitaminX GOLD DISC』を店頭で発見して迷わず購入(笑)
↓ジャケイラがとってもカッコいいー!特にこの二階堂先生がツボですセクシー…!!
200709261930

↓STA☆MENのDVD『ソリマチ』2枚購入。だけど、まだ見れてませんー
200709261950

発売日当日は1枚だけしか手に入らないと思ってたんですが、お勉強会の直前にメイトから連絡があって、2枚ともゲットできましただけど引き取る時に店員さんに「こちら2枚の予約でよろしかったですか?」って確認されちゃった!そりゃそうか!!(爆)

明日はいよいよGyaOジョッキーの最終回ですねー。最後だから全員(ZAI含む・笑)登場してほしいのですが…特によっちんをゼヒ!!(叫び)
バドミントンが終わったら急いで帰ってこなくっちゃ!

昨日、体が慣れてきたため本気でヨガしたので体中の裏側が筋肉痛です…。腹筋、二の腕と太ももの裏側が特にひどいーだけど、これってそこが引き締まってるってことですもんね!そう思えば嬉しい筋肉痛ですねどんどん運動して成長ホルモン出していこうー!カーツにも興味がある今日この頃…。ウェア買っちゃう!?だけど高いんだよねー…。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

