12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)
今日はお仕事の後、恒例のバドミントンでした。だけど1つショックなことがー。今使ってる体育館、12月で取り壊すことになったので11月いっぱいしか使用できなくなっちゃったんです…みんなのストレス発散&交流の場が~!!何とか安く使える体育館を探そうとは思っていますが…どうなっちゃうの!?うわ~ん!!

バドミントンの後はいそいそと帰ってマッハでお風呂に入って…22時が迫っていたので15分でお風呂から出ましたが(おやじか!)5分オーバー…うう。だけど入浴前からパソコンは繋いでいたので、すぐに見ることができました!
今日でGyaO最終回だったのですが、ついにきましたねー。よっちーーーん!!!o(≧▽≦)o
ほとんど丸々1時間よっちん祭りで、3週間待ったかいがありましたよ!最後にはヤス、広樹、鳥さん、鈴も登場。唯一ダイサク先生がいなかったのが残念ですが…(涙)個人的には、昨日レミーを観た直後なだけにダイサク先生見たかったなぁー
よっちんは相変わらず男前ですよねー今日のGyaOで見たよっちんの髪型&お髭、ファッション、全てにおいて、とってもツボですー!あまりのカッコよさに興奮して、放送終了後お友達にメールしちゃったくらい…(スイマセン~だけど考えてることが同じで嬉しかったです>私信)
よっちんはメイク映えする方が好きなんですねー。だけど普段のメイクはナチュラルが好き…って難しいぞぅ~!(笑)STA☆MENでのイベントでやってほしいこと…色々あがってましたが、よっちんが「みんなと普通に話したい」って言ってたのが印象的でしただけど、よっちんに「前髪短すぎじゃね?」とか「それじゃないほうがよかったよね」とか言われたら、かなーり凹むでしょうねー(笑)
最後にヤスが登場した時に、よっちんが「酒のにおいがする」って言ったのに対してヤスが「飲んでない」って言ったやりとりが普通っぽくて、普段の仲のよさを垣間見た感じで嬉しかったですホント、何気ないやりとりだったんですけどねー。ぽわわ。
きっとこの回のGyaOは繰り返しみちゃうでしょうねぇ(笑)その前に先週のアーカイブがあがってるから、見逃してるところを見なくっちゃ!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。