123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-29 (Sat)
↓今日お仕事から帰ったら届いてました~
200709291830

だけど昨日発売の『龍を飼う男』は一緒に入ってませんでした…(涙)やっぱり注文が殺到してるのかしらー?
あと『ChuChu』の全プレDVDがまだ届きません…!!年齢制限(上限)とかなかったですよねー?(笑)

『恋に命を駆けるのさ』12月発売(BL)
三佐和 透:中村 悠一
新海 聖司:神谷 浩史
三佐和 悠:谷山 紀章
長嶺 治彦:川原 慶久

偶然にも今日届いた『愛と仁義に生きるのさ』の続編が発売決定ですまたまたフィフスさんからの発売ですね。同じくフィフスさんから11月発売の『龍と竜』(BL)も11月30日に発売日が決まったようです!ゆうきゃん祭りだぁー

『ロッセリーニ家の息子 守護者』2008年1月25日発売(BL)
ルカ・エルネスト・ロッセリーニ(杉崎琉佳):鈴木 千尋
マクシミリアン・コンティ:遊佐 浩二
東堂 和輝:鳥海 浩輔
レオナルド・ロッセリーニ:森川 智之
早瀬 瑛:小野 大輔
エドゥアール・ロッセリーニ:中村 悠一

こちらもゆうきゃん!だけどこのCD高いんだよなぁ前作の『略奪者』よりもゆうきゃんのセリフが多いといいのですが…。この調子だとゆうきゃん演じるエドゥ主役の作品がないのか期待しちゃうんですけど、どうなんだろー?

『VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~』よりB6からメッセージが届いてます
CDだけじゃなくメッセージも凄いなぁ(笑)5分ちょっとのメッセージだけど、楽しくて途中何回も笑っちゃったー!まだまだVitaminXから目が離せませんね

『ケダ天スパーク』の第37回聴きました今回はよっちん・てらしー・宮田さんですね。
すっかりケダ天を忘れてるよっちん…!(笑)小学生向けの難問を一生懸命考えてるよっちんが可愛いーあとは「好きなやつの前ではSですよ!!」発言!!(*≧▽≦*)よっちんは『気まぐれ聖者さま』のコーナーそんなに嫌なんだー!(笑)だけど最後ヨダレが出ちゃうほど喜んでるのが本当に嬉しそう!久しぶりにケダ天のよっちんを聴きました
続けて『GIGらNight』の第26回も聴きましたゲストのきゅーちゃんこと菅沼さんとおのでぃが仲良しー!「菅沼さんとおのでぃ、羽多野くんの3人はO型ですが、他に共通点はありますか?」っていう質問の答えが「3人ともドMです」だったのに納得!(笑)私はMかなー、Sかなー?自分じゃよく分かりません~

ダイサク先生の『だいさくせんりたーんず!!』にてらしーがゲスト出演されてたようで、てらしーの日記にダイサク先生とのお写真が載ってますねーだけど、最初誰だか分からなかった…いつか、だいずイベントにも行ってみたいなぁ(´ω`)



| 日常&声優さん | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

