123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
今日から10月ですね。この前紅白歌合戦を見たと思ったのに、もう少しでまた年賀状の用意をしなくちゃいけないなんて…!!!時のたつのが早すぎるよぅ~ガクブル!!
朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑く30度近い日々が続いてます…関東は急に寒くなってしまったようですね。安元さんの日記のお気遣いの言葉が心に沁みます(私は関東圏在住じゃないのですが・笑)関東地方の方、体調には十分お気をつけくださいね~

↓本日コンビニにて発見。思わず購入。
200710012230

まだ食べてませんが、基本的にコーンポタージュ味が好きなので、きっとハズレではないはず…。
お店で食べ物を注文する時、新商品を買う時には、必ず味をイマジネーションしてから決めます。購入の決め手は想像力!(笑)

↓んでもって、今日届いてました~!
200710012200

年齢制限(上限)はなかったようで一安心しました(笑)あー、よかった!

『王子様の刻印』作品紹介ページがUPされてます
キャストのみなさんのお写真とコメントがUPされてます!
久しぶりに安元さんのお姿を拝見しましたー!!(*≧▽≦*)サングラスをされてるのが少し残念ですが収録待ちの風景の安元さんが手足を揃えて座ってらっしゃって、サングラス姿とのギャップが凄く可愛いんですけど…!!収録現場の風景では安元さんもゆうきゃんも楽しそう~(´ω`)コメントにはみなさんの個性がとても表れてるような気がします清き一票、投票しますよー!(笑)
しかし、このミヤタ一家、超いい声一家ですなぁ~!!!もしも自分がこんな一家にいたら身がもちません!きっと、しょっちゅう倒れてるわー(笑)

『傲慢で一途な欲望』11月30日発売予定
キャスト:高橋 広樹、安元 洋貴、他
安元さんキター!!(*≧▽≦*)ゆうきゃんといい、安元さんといい、最近BL作品への登場回数が多いですよねー?お声を聴く機会が増えてとっても嬉しいですー!!

おおお…!!気がつけば今日もこんな時間!先週は思いのほか忙しくて、ちっとも平和ではなかったのですが、明日からはそれを上回る忙しさだと予想されます明日は所属する課の会もヨガもあるのに体力もつかしら…(遠い目)とりあえず、もう寝ます~。おやすみなさい
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

