12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-02 (Fri)
今日は午後からお休みです。
さっきケダ天スパーク聴いちゃったやっぱりよっちん最高!!途中から急にテンション上がっちゃってるし
宮田さんと「カッコいい声じゃなくてゴメンね!」って言ってたけど、よっちんの声はセクシーだと思うよ!!特に私はちょっとかすれてる笑い声がセクシーで好きです(誰も聞いとらんから!!)
杉も相変わらずで。そこから切っちゃうのかぁ~!?といつも杉の切り口にビックリですが、そういうところが好き~(だから誰も聞いてへんっちゅーねん!)

明日は職場の後輩の結婚式です結婚式に呼ばれたのは実に1年ぶり。今から色々用意しなきゃ
後輩の花嫁姿がとっても楽しみです

あ~、また『BL探偵2』のゆうきゃんのキャストコメント聴いちゃった・・・。しかも、また何回も・・!!たっつんとゆうきゃんのWEBラジオ『李のきもち』も超楽しみです
ドラマCD買ってもフリートークばっかり聴いちゃう私は邪道でしょうか最近は『桃ダイ3』のゆうきゃんの回と『美男の殿堂』のゆうきゃんフリトばっかり聴いてますゆうきゃん・ゆうきゃん・ゆうきゃんって・・病気なのか~~

いつの間にこんなにゆうきゃん大好きに・・?「東京で見てきたのはよっちんと安元さんだよねさんざんカッコよかった~って言ってたじゃん」と友達につっこまれる今日この頃・・
や、よっちんと安元さんはカッコよかったし、今も大好きだよぉだけど、ナゼかゆうきゃん大ブームが訪れちゃってるんだよねぇ・・。えへ。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

