123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-04 (Thu)
今週は予想通り先週を超える忙しさです…!!火曜日は所属してる課の会が長引いて結局ヨガには行けなかったし…そのかわり親友と晩ゴハン食べに行ってましたーといってもヨガに行こうと思ってたためジャージ姿だったのでモスに(笑)どんだけモス好きなんだ!
最近PCつけてもすぐ寝ちゃって、ちっとも更新できません!今日こそは…!だけどすでに眠ーい!

↓先日のTGSレポがあがってましたー
『DS おお振り』TGS特別トークショー
『DS LUX-PAIN』TGSステージ
どちらのレポでもゆうきゃんのマイペースっぷりが伝えられてますねー(笑)自分の目でそのマイペースっぷりを見てみたい…!!(切望)

VitaminX『翼と一特設サイト』オープン!!
翼と一のDiamondDisc発売に合わせて特設サイトがオープンしました。今はまだブログしかないようですが、コンテンツがたくさんあるので更新が楽しみです

他にも聴いたCDの感想なんぞを書こうかと思ってたのですが、い、いかん…眠すぎるー…。
明日はお仕事お休みなので1日ゆっくりしたいと思います。
おやすみなさい
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

