12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-05 (Fri)
今日はお休みでしたが、1日中ゴロゴロしてました。朝も結構ゆっくり起きたのに、お昼ゴハンの後、猛烈に眠くなってお昼寝しちゃいましたなんで毎日こんなに眠いんだろう~?睡眠の秋…か!?

しばらくゴロゴロしたあと、夕方からケミピーに出掛けてました。今日で3回目。1時期のひどい頃に比べればずいぶん良くはなったのですが、まだ頬からあごにかけて小さな吹き出物カがポツポツ。だけど、吹き出物が出始めてからだと今の状態が1番いいかも!今日先生にももう少し続けるといいでしょうって言われたし、頑張るぞぅ!!ついでに毛穴も気になるので、レーザー治療や温熱治療についても聞いてきました。次のケミピーの時にどちらかを一緒にしてもらおうかな…?と考え中。

↓ケミピーの帰りに寄った本屋さんで購入した『LEE』と『大人Look!s』
200710051930

『大人Look!s』を見て悲鳴!欲しいものがたくさん載ってる~!!!今年の秋冬はかなり自分好みのテイストだなぁって思ってはいたのですが、ですが…ヤバいぐらい欲しいものだらけなんですけどー!!!しかも今号は大好きなモデルさんばかりで見てるだけでも楽しいなー(´ω`)こんな風にお洋服を着こなせるスタイルが羨ましい~!私も今号の『LEE』に載ってるぽっこりお腹撃退最強マニュアルを頑張って『大人Look!s』のお洋服を買うぞ~!(←結局買う気・笑)
モデルさんのスタイルといえば、先日テレビで梨花さんを見た母が「この人すごく足綺麗だねぇー!」って言ってました。お母さん、梨花さんは超人気モデルさんですからー!!(笑)

『龍と竜』通販特典決定(フィフスアベニュー)
11月30日発売の『龍と竜』フィフスさんの通販特典がメインキャストによる座談会CDに決定。ただ、メンバーはまだ未定のようです。メインのおのでぃ、ゆうきゃんは確実として、安元さんもゼヒゼヒお願いしますー!!

『恋に命を賭けるのさ』発売日決定
こちらも同じくフィフスさんより発売なのですが、12月21日に発売日が決定したようです。今のところ通販特典の情報はありませんが、こちらにも特典がつくと信じてます(笑)

前に美容院に行ってからもう2ヶ月…今の髪型をキープするなら、そろそろ美容院に行かなきゃいけないのですが、最近髪を伸ばそうか迷ってます基本的にはボブからミディアムにかけての長さが好きなのですが、たまには伸ばしてアレンジとかしてみたいのです。ただ、伸ばすとお仕事中は結ばなきゃダメだしなぁー次の遠征までには美容院に行きたいので、それまでに結論を出さねば!うーん、どうしようー

明日はお仕事ですが(あ、魔の土曜日だ)お仕事終わりに後輩と季節外れの鰻を食べに行ってきまーす



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

