12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-06 (Sat)
今日はやっぱり魔の土曜日でした…忙しくて駆けずり回っていたせいか、15時ごろから足がパンパン!膝から下がだるくて仕方なかったです
お仕事の後は後輩と一緒に鰻を食べに出掛けてましたー。私の周りでは鰻の苦手な女性が多いのですが、私は鰻が大好きで…鰻シーズンである夏に食べたかったのですが、胃腸の調子が悪かったり行ったらお店が閉まってたりで食べれなかったので、季節はずれになっちゃったのですが、鰻好きの後輩を誘ってリベンジできました!
↓上うな丼と肝吸い
200710061830

鰻の美味しいお店を3軒知ってるのですが、どのお店も焼き加減が違うんですよねー。1軒はパリパリ、もう1軒はフワフワ、で今日行ったお店の鰻は外はパリッ、中はフワッとしてるのですよすごく久しぶりに食べたのですが、めっちゃ美味しかった~!!後輩と「今度はフワフワのお店に行こうね!」と約束しました。
疲れてるはずなのにテンション高く喋り続ける2人…まさにランナーズハイのような状態ですねー

無事に鰻リベンジをした後はショッピングモールをブラブラ。またまたお互いの趣味の話をしながら、旅の情報交換をしたりお洋服を見たり…そしたら私好みのダウンジャケットとショートコートを発見!!一応試着だけしてみたのですが、ダウンジャケットはとっても軽いし細身でパンツでもスカートでも合いそうなタイプ。しかもお値段がお手ごろ!!だけどショートコートも可愛いかったんだよねぇ…。どうしよっかな…。とりあえず他のショップも見てから考えようかなーってことで保留(笑)

ブラブラしながら、ちゃっかりお友達のお誕生日プレゼントも購入(笑)THE BODY SHOPのボディバターをリクエストされていたので見に行ったのですが、20%オフだったので自分の分も買っちゃいました(^-^)私はライトな使用感のものがよかったのでピンクグレープフルーツ、お友達は私より乾燥肌なのでオリーブをチョイス。というか、フレーバーで使用感が違うのを今日初めて知った私…言われてよく見れば、見た目でもテクスチャーが全然違うじゃんね!!(爆)

その後はカフェで一休みしながらお喋りを。お仕事のことからちょっとした悩み、趣味のことまで色々話せて楽しかったなぁ!悩みについてはお互い似たようなことを考えていたので安心したり、ちょっとした解決策も見つかったりそれでもダメなら仕方ないと吹っ切れたし、色々話せてよかったな~(´ω`)しかし鰻を食べた後でお腹いっぱい!とか言いつつ「焼肉食べたい」とか「お寿司食べたい」とか言うなんて、2人ともどんだけ食欲の秋やねん!!(笑)

↓お家に帰ってきたら届いてました
200710062230


聴くのがとっても楽しみー最近色んなゆうきゃんのお声が聴けるので嬉しいです(^^)
そういえば、今日は『ガンダムOO』の放送日でしたね!私の住む地域でもリアルタイムで放送なので嬉しいです。録画してるので今度ゆっくり見ようっと!『バッカーノ!』もたまってるからそろそろ見ないと!
安元さんナレのお料理番組、テレ朝系でしたっけ…こちらではテレ朝系はほとんど放送してないんですよね…(;ω;)今度親類の家のデジタル放送チェックしてみよう…。

『モモっとトーク・アツアツCD』2008年1月25日発売・2100
ゲスト:中村 悠一、小西 克幸

『モモっとトーク・スペシャルCD3』2008年1月25日発売・2625
ゲスト:鈴木 達央、小野大輔、武内健、羽多野渉、中村悠一、小西克幸、柿原徹也、檜山修之、高橋広樹

またゆうきゃんのトークが聴けるのがとっても楽しみーまたまたゆうきゃん祭りですな!




| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

