12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-07 (Sun)
朝10時からヨガに行ってきましたー!いつも一緒に行ってるみんなと現地集合。総合運動場のようなところでやってるのですが、日曜日だけあってグラウンドでは野球少年たちが野球していたり、その保護者の方たちが観戦していたりで、たくさん人がいて駐車場もいっぱいでした空いてる駐車場を探してウロウロしていたら時間がギリギリになって焦ったよぉ~!
朝から汗だくになった後は、お友達のお誕生日プレゼントを買いにお出掛け。職場の近くのお店に行ったのですが、ちょうど今日後輩が日勤だったので職場に少し顔を出して、無事プレゼントも買いました
久しぶりにケーキが食べたくなって、買ってきました
↓大好きな『王様のまくら』
200710072300

スポンジはフワフワ、生クリームもフワフワ、中にはピンクグレープフルーツや苺、オレンジ、キウイなどのフルーツが入っているのですが、クリームとスポンジの甘さのバランスがよくって、とっても美味しいのですよー
初めは普通のフルーツロールケーキじゃん!って思ってたのですが、一緒にショーケースをのぞいていた外国人のおじさまが「王様のまくら、とっても美味しいのでオススメですよ」って教えてくれて買ってみたのが最初だったんです。あのおじさまの一言がなかったら今まで食べてなかったんじゃないかと思うので、王様のまくらに出会わせてくれたおじさまに大感謝です(*´ω`*)

お家に帰ってきてお昼ゴハンを食べた後、録画していたF1中国GPの予選を見てたのですが、ヨガで疲れていたのか途中で爆睡…!!気がついたら予選終わってました…。しょぼー。
気をとりなおして今晩の晩ゴハンを。牛丼とお素麺と大根のお味噌汁。なかなか美味しくできましたー
明日はF1中国GPだけど、中国に台風がきてるらしいし大丈夫かなー?

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

