123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-08 (Mon)
今日は昨夜録画したF1中国GPを観戦。台風15号が中国に接近してたのでどうなるかと思ったのですが、無事にレースが行われて本当によかったです。
強い風が吹いたり、小雨がパラついたりでタイヤチョイスの難しいなか、私の応援しているドライバーは見事優勝!!(≧▽≦)o最終戦である次のブラジルGPまでワールドチャンピオン決定は持ち越しになりましたー!応援している彼も自力でのチャンピオンは難しいけど、少しの望みでもないよりはましだし最後まで諦めない、という熱~いコメントを残してくれたので、こちらの応援にも力がはいります!!最終戦の最後の最後まで諦めずに応援するぞー!
↓F1観戦しながら食べたエクレア
200710081800

エクレアのシュー生地の下についてるパイ生地サクサクしてて美味しかったです(´ω`)

F1を見た後はPCをポチポチいじってました。んで、ゆうきゃんがパーソナリティを務める『CyberBoysCity』のラジオを聴こうと意気込むも聴けず…『ファイルの拡張子がファイル形式と一致しません』って…ナゼじゃー!!!(T□T)私のPCがVistaだからなの!?¥735返してっ!(ケチくさっ!)PC買ったのにネットカフェにまた行かなきゃダメなのかなぁ~そんなの悲しいー!!(涙)ネットカフェで聴くにしたって、問い合わせて解決するにしたって返事に1週間はかかるらしいので平川さんゲストのPhase43はもう聴けない…(ノд;)うわわーん!!
しかも色々調べていじってるうちに設定がおかしなことになって使いにくい…!!ふんがー!!!また時間のあるときに設定しなおさなくっちゃ…はわわ~






二輪ロードレースライダーの阿部典史さんが交通事故でお亡くなりになりました。
2年ぐらい前にBSでのmotoGPの放送がなくなりmotoGP自体に触れることがなくなってしまっていたんです。ところが先日、民放で放送されたmotoGP日本GPで解説されていたお姿を見たばかりだっただけに、この事故を知った時はとてもショックでした。
ノリックさんのとても優しい笑顔が印象的でした。今まで素敵なレースをたくさん見せてくれてありがとうございました。
心よりのご冥福をお祈りいたします。
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

