12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-09 (Tue)
今日もお仕事の後にヨガに行ってました。本当は今週のように週2で行けるのが理想なのですが…実際は厳しいので、できるだけお家でもヨガするようにしたいな!!
今日のヨガでは先生たちが結婚したという事実を知りました!しかもオメデタ!お2人はいつ行ってもとっても穏やかでHappyオーラのでてる先生たちなのですが、今日のHappyオーラはすごくキラキラしてて見ているこちら側までも幸せな気持ちになりましたそして色んな悩みが少し吹っ切れました!私もあんな風にいつも穏やかでいられるように頑張っていこう先生たち末永くお幸せに!そして元気な赤ちゃんを産んでくださいねー
↓ヨガから帰ったあとゴクゴク飲んだ『ヤスダヨーグルト』
200710092300

羽多野くんのブログでも紹介されていましたが、我が家では以前から時々飲んでいましたー!濃厚でとっても美味しいので、ヨーグルト好きの方にはオススメですただお値段が少し高いので、我が家では安くなってる時しか買ってこれないんですけどね…今日は一気に半分飲み干しちゃいました!セレブな気分(お手軽!・笑)

『龍と竜』通販特典詳細決定(BLCD)
メインキャスト(小野 大輔、中村 悠一、安元 洋貴、羽多野 渉)による座談会CD
願ってた通り、メインキャスト4名の方々による座談会CDが特典ですこれは早く申し込まねばー!!

『傲慢で一途な欲望』キャスト更新(BLCD)
鷹栖 聆一:高橋 広樹
室生 周正:安元 洋貴
鷹栖 煌一:鳥海 浩輔
篠宮 朝季:平川 大輔
各務 眞仁:神谷 浩史
各務 祥人:高城 元気
安元さんがボディガードだなんて…!!す、素敵すぎるー!!私も守…げふげふ!(以下自粛)
初回特典は安元さんと広樹のフリートークらしいですね。できれば鳥さんと神谷さんのフリトも聴きたかったなーなんて…。

こうしていろんな情報があがってきてますが、最近CD購入リストに全然記入してないなぁ早く11月発売分をまとめなくっちゃ!
今のところ11月発売のCDで私の購入予定のものは少なさそうですが、出費が少なくて嬉しいような、新しいお声が聴けなくて寂しいような…その分遠征で楽しめたらいいのですが…どうか当選してますように



| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

