12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-13 (Sat)
今日は魔の土曜日でしたが比較的平和な1日でした。んが!!最後の最後でトラブル発生!どうにか収拾しましたが、来週出勤するの気が重いなぁ~

お仕事の後はメイトに寄ってました。
↓やっとこさ『声グラ』購入~!STA☆MENポスターが貰えました嬉しぃ!
200710131800

いつも声優さん雑誌を買うと、ポスターをつけてくれることが多いのですが、今回も『声グラ』表紙にポスター付きって書いてあったのでもしかしてSTA☆MENの!?と思ったら、そのまさかでした!すっごく嬉しいなぁ~
『声グラ』はチラッとお写真だけ見ましたが、明日ゆっくり読みたいと思います

↓ずっと気になっていたコミックス『くいもの処明楽』を発見!
コミックス『ラブルートゼロ1巻』『VitaminXCharactarCD SILVER DISC』『ラブルートゼロ』も購入。
200710131820

『ラブルートゼロ』はドラマCDとコミックスの連動全プレにひかれて購入しちゃいました『SILVER DISC』は発売日から2日経ってたので、店頭に商品が残ってるか心配だったのですが無事ゲットできました田舎ゆえ入荷数が少ないので基本的には予約してるのですが、今回は予約してなかったんですよね…人気商品は即日完売しちゃうので今回はラッキーだったかも~こんなドキドキ感は味わいたくないので、次からちゃんと予約しようー
ドラマCD発売が決まってから気になっていたコミックス『くいもの処明楽』ずっと探してたのですが、やっと今日発見できて購入。久しぶりにBLコミックス買ったなぁ。
もう1つ探し物をしていたのですがメイトでは発見できず…

なので、もう1軒本屋さんに寄ってました。
↓そこで探していた『オトナアニメ』を発見!
大好きな『BAILA』と『FRAu』も一緒に購入。
200710131900

『オトナアニメ』はちょっとお値段が高かったので購入を迷って立ち読みですませようかな~なんて思ってたのですが、目的のおお振りインタビューのゆうきゃんのカッコよさにやられて購入決定!(笑)メイトと違って一般の本屋さんだったので、アニメコーナーの後ろにあるコーナーを見るふりをしつつ探してました(笑)発見時に手に取るのも素早く!!(笑)
『BAILA』と『FRAu』は読んでてテンション上がるような内容だったので購入。明日ゆっくり読みたいと思います『BAILA』にはBAILA×アーカーのハートミサンガネックレスが付録でついててお得ですよ~ちっちゃくて可愛いので手持ちのネックレスと重ねづけして使おうっと

今日はドドン!とお買い物しましたが、上手くポイントや図書カードを使用して出費を抑えることに成功!目標が達成できて満足です
しかし、紙物ばかり購入したので帰りは荷物が重くて、Myバッグがひきちぎれるかと思いました特に『BAILA』重すぎ~~!!!

拍手お返事
CHIEさん>
安元さんとゆうきゃんの揃ってる時点でもカオスなのかもしれませんが、確かに杉がいたらカオス倍増でもっと楽しいかも~!!いつかそんな夢のようなキャストの作品ができないでしょうかねぇ…。聴いてみたいです!
2巻の内容はそんなコトになってるのですかー!!!そ、それはおのでぃが大変!聴く側もあわあわしちゃって大変かもしれません(笑)だけど2巻も希望します(笑)
今回は拍手をどうもありがとうございましたよろしければ、またのぞきに来てやって下さい~。拍手やコメント大歓迎です(^-^)


追記
先ほど水沢史絵ちゃんのブログをのぞいたら、ゆうきゃんと安元さんの素敵お写真があがってましたー!!!(大興奮!)お2人ともめちゃくちゃカッコいい~~!!(*≧▽≦*)いやぁ、真夜中にめちゃくちゃテンションあがりましたー(笑)こんな素敵なお写真をあげてくださった水沢史絵ちゃん大感謝です(ここで言ってもー・笑)ドン引きするほど仲がいいっていう表現に笑いました。トロピカルなお飲みものもお揃いですし…どんだけー!(笑)
仲良しなシグマ声優さんたちに癒されました~(*´ω`*)やっぱりシグマ大好き!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

