12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-16 (Tue)
毎日日増しに寒くなってきて弱ってます(笑)冬は苦手なので超ブルー…
といってもこちらは日中はまだ25℃くらいあって暖かいのですが、朝晩が寒いので気温差に困ってます
昨日はお仕事の後、時期外れの歓迎会に参加してました。といっても新しく就職した方ではなく、期間限定で見学に来た方たちの歓迎会だったのですが。私はお酒に弱いうえに車だったのでずっとウーロン茶で過ごしてましたが…みんなのカオス状態を見て感心してました。だって、まだ月曜日なのにみんなトバしすぎ!!!(笑)明日の仕事のことを考えると私には無理だー!年かしら?(笑)結局、二次会途中で脱落しましたが、あのあと三次会もあったとか。ひえー!!
今朝はお酒も飲んでないのにナゼか疲れてました(笑)風邪なのか花粉症なのか朝から鼻ザーザー(汚くてスミマセン)鼻セレブが凄い勢いでなくなってるから買わなくちゃー!なので今日のヨガはお休みしました今週は日曜日までお休みがないので体力温存!

『真空融接』キャスト更新 2007年11月28日発売予定 3.000円
ラエル:神谷 浩史
アレクシ:岸尾 だいすけ
ハネス:水島 大宙
キィル:遊佐 浩二
エリアス:代永 翼
フロラン:小野大輔
ジル:中村 悠一

『東京マーブルチョコレート』DVD発売 2007年12月19日発売 各4.410円 
-マタアイマショウ-編 ProductionI.G×SEAMO
-全力少年-編 ProductionI.G×スキマスイッチ
チヅル:水樹 奈々
悠大:櫻井 孝宏
ミニロバ:岩田 光央
ミキ:井上 麻里奈
山田:中村 悠一

今日はヨガをお休みしたため早くお家に帰ってきたので、録画していた『ガンダムOO』を見ました!(遅!!!)『バッカーノ!』も一緒に見てたので『ガンダム』はまだ第1話しか見れてませんが、一言で感想を言うなら…ゆうきゃん@グラハム・エーカー、超カッコいいー!!(*≧▽≦*)o(←これ感想か?・笑)
あまりのカッコよさに鼻息荒く興奮しながら見てましたが(変態)純粋にガンダムのモビルスーツたちががカッコよかった!三木さん@ロックオン、よっちん@アレルヤもカッコよかった-!!だけど第1話の1番の見どころはパトリック・コーラサワーかも(笑)まだまだ謎が多いし、これから先も楽しみです!

安元さんの日記にも先日のシグマ悪童会のお写真が上がってますねー(^-^)ゆうきゃんがとっても素敵…史絵ちゃん、格下げってー!(笑)いやいや、格上げでしょう!この3ショットを遠巻きに見てみたい…史絵ちゃんと安元さんの日記に癒されましたー(*´ω`*)ぽわー。

『ラブネコ』サイン会抽選、本日終了したようで、当選者の方には17日から発送しますって…わわわ…!!!超ドキドキするようぅ~!!!17日発送ならお家に届くのは19日以降かなー。結果が怖いよー!当たってますようにー!!(叫び)

先日、10時間睡眠をとった翌日に出勤したら、後輩に「昨日よく休んだでしょう!?」って言われたので何でかなー?と思えば、肌がいつもよりキレイだから、と言われました。たしかに睡眠時間とか食べ物とかお肌に出ますもんねー!最近、毎日1時~2時就寝が続いてたので(日記は時間を改ざんしてます・笑)それもお肌の不調の一因かも!と思い、生活を見直そうと思いました。少しでも早寝早起きで頑張ろうー!と、あわわ、もう0時になっちゃう!
おやすみなさーい
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

