12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
今日は木曜日恒例バドミントンの日でしたが、ソリマチインストアイベントの当落ハガキが届き始めてると知って、なんだかそわそわ~。急いでお家に帰りたいような、帰って結果を知るのが怖いような複雑な気持ちでした。
お家に帰ってテーブルの上に置かれた1枚のハガキ……落選だって…!!!
200710182200

だけど2枚出したうちのどちらが落選したのか分からず…。もう1通届いてないのかな?と思い探してみるも見当たらず。明日届くのかな?なんて思ってたら、家族に隠されてました!!(爆)
しかもご丁寧に「同じハガキが届いてたけど、お母さんがお茶をこぼしちゃったから捨てちゃったー。同じ内容だったからいいよね?見たかったらゴミ箱に入ってるけど…」という前フリつき。ん、なんか怪しい…と思いながら「分かった」と返事をすると、1枚のハガキを差し出されました。↓
200710182230

どうやら私の食いつきが悪かったのですぐに出してくれたようですが、なんやねん!この仕込み(笑)今までも届いてるはずのチケットを隠されたりしたこともあるので、私だって学習してますからー!きっと私がゴミ箱の中をあさるのを見たかったに違いない…。エイプリルフールでもないのに、うちの家族なにやってんのー!(笑)

というわけで、名古屋は落選ですが、東京は当選しました!
名古屋でお友達に会うはずだったのに叶わなくなってしまいました(涙)お友達の結果はどうだったのかなー。お友達だけでも当たってますように…!その際はレポよろしくお願いします>私信。
まだラブネコの当選ハガキは届いてないけれど、きっと明日には届くはず…!!ソリマチの東京が当選したのも、東京に呼ばれてるからに違いない!と前向きに思っておきます(笑)
ああ~、明日もこのドキドキ感を味わうなんて、胃が痛くなりそう~!またハガキ隠されたりして…(苦笑)

『王子様の正妃』発売決定。 2007年12月28日発売予定
真紫&真黄:鳥海 浩輔
ディファトゥーラ王子:谷山 紀章
浅緋:中村 悠一
深緑:安元 洋貴
青明:鈴木 千尋

発売元のLadyBugさんから正式発表はまだなのですが、原作者の夜月桔梗さんのHPにて発表されてましたー!最近本当にゆうきゃんと安元さんのお声がたくさん聴けて嬉しいなー

今週はめちゃくちゃ忙しくて体力の限界を感じます…。今のお仕事、内容は嫌いではないし、1部を除いて人間関係も良好なのですが、今の状態が続くのならこの先続けていける自信がなくなってきました…色々中途半端な自分、本当に真剣に考えなきゃいけない時がきてるのかもしれません。どうしたもんかなぁ…。 近々ゆっくり考えようー。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

