12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-02 (Fri)
20070202211037
20070202211036
20070202211035
明日の結婚式のお祝い袋とパーティーバッグを買いに行ってました。服は前に買ったものを…と思ってたんだけど、あまりの寒さに上にはおるモノを買いに行くコトに(毎度だけど急すぎ)
上にはおるモノは普段も使えそうなファーのボレロと、可愛いネックレスを発見して、購入(画像1)パーティーバッグは理想的なのがなかったんだけど、一番イメージに近いバッグ(画像2)を購入し、別のお店でストッキング・雑誌を購入。
お祝い袋を見に別のお店へ行くと、そこで理想的なバッグ(画像3)を発見
さっき買ったのに~しかも、さっきのより安いしサブバッグがついてる…

結果…買っちゃいましただから急だとこういう展開になったりするんだってば~バカバカッ何事も余裕をもって…というコトが身にしみました

今日は昼間一瞬雪が降ってたくらい寒い~だけど私のお財布も寒…!(自業自得じゃ)節約しなくちゃね…反省

***************************************************

今日買ったモノたち
・パーティーバッグ2コ(ほんとにバカだどんだけパーティー行く気)
・ストッキング2足
・ファーのボレロ
・ネックレス
『Body+』
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

