12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
今日もお仕事は地獄のような忙しさでした…!!今週は本当にヒドい忙しさでクタクタです~明日は魔の土曜日のうえ、重ーいシフトだす日曜日が待ち遠しい…。

疲れてクタクタの中、おうちに帰ってきたら1枚のハガキが。
ラブネコのサイン会、当選しました~!!!
200710191925

当たってるかどうか分かる前から参加する気マンマンだったので(笑)もし外れてたらどうしよう~!!って少し不安になってたのですが、無事当選しててよかったー!お友達も当選したし、楽しさ倍増です!!むふふー当日はよろしくお願いします>私信。
これで11月は東京遠征決定!!今から色々計画せねばー!現時点で決まってるのは、17日(土)午前中出発・東京着で1泊→18日(日)夜・東京出発・車中泊→19日(月)到着・そのままお仕事という地獄のプラン月曜日、どうしてもお休みとるのが無理なので仕方ないのですが、この状態で出勤して私使い物になるのかしらー?(ならんと思う)
だけど、この嬉しいハガキを見て今日の疲れも吹っ飛びました!!明日もバンガる!!

『傲慢で一途な欲望』写真・コメント公開!
や、安元さん…ナゼそんなポーズですか!?(笑)安元さんのコメントにぽわわん神谷さんのコメントに爆笑!!「確かに!」と思いましたー。うー、安元さん相変わらず男前

と今日の日記は短いですが、明日は早番なのでもう寝ますー!おやすみなさい

| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

