123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
今日はありえないようなシフトでしたが、思ってよりもスムーズにお仕事がはかどっていい感じでした!よかった、よかった!だけど仕事終わりに会があるのをすっかり忘れてたという落とし穴…声をかけてもらわなかったらサクサク帰ってたと思います!危なーい!!

今日は私の趣味を知る数少ない友人にイベント当選の話を聞いてもらいました。話すうちに興奮してしまったのですが、途中で気づいた意外でもない真実!ラブネコのイベントってサイン会&トークショー…サイン会…。初ゆうきゃんがそんな至近距離!!!?えええええ!!!ど、どうしよう…!!何を話せばいいのか、とか話してるうちにだんだん緊張してきて…友達に「無理かもー!」と叫んでいました(苦笑)「どんな髪で服で顔で行けばいいのかなー!?」って言うと「いや、顔だけは変えて行けんから(キッパリ)」とツッコまれる始末。想像だけでそうとうテンパってます!しかも1ヶ月先の話なのに(笑)だけど本当に緊張してきました。微妙に胃が…(苦笑)ちなみに執事喫茶も初体験(笑)
当日私の様子がおかしくても目をつぶってくださいね~>私信。

ラブネコのイベントと同じ日にあるSTA☆MENのプレミアムイベント、もしも、もしも当たればどうしましょ!?(絶対行くでしょ!)きっと凄い倍率なんでしょうねーしかも場所もシークレットなのでキャパも分からないし。万が一当たったらもう結婚できなくてもいい!!(嘘です)もし当たったなら、時間によって飛行機で当日帰れるのか、地獄の夜行バスで翌朝帰るのかが決まるので、できるだけ早く結果が分かるといいなぁプレミアムにZAIさんは出演されるのでしょうか…?

今日早速東京行きの飛行機を押さえました!朝一の便は値段が高いのしか残ってなかったので、1つ遅い便に。1泊はするのでお宿も押さえねばなりません。今回はどの辺に泊まろうかなー?2日とも池袋だから宿だけでも他のところにするべき…?じゃないと2日間で行ったのは池袋のみってことになりかねないですもんねーやっぱ新宿かなぁ。多少はお買い物もしたいし…ね…(結局それか!)







インストアイベもラブネコもハガキのすみっこに数字が書いてあるのですが、何なのかな…?これが整理番号=座席!?抽選のイベントって初めてなのですが席は当日整理券配布(早い者順?抽選?)で決まるのかな?謎ー。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

