12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
今日はお仕事の後ヨガに行ってました!本当はお仕事の後勉強会があったのでどうしようかと思ったのですが、ここ4、5日の間肩こりがひどくて…!!3日ほど続けて痛み止めを飲む日々が続いていたので、このままだと痛み止めを飲む→胃が荒れる→肌が荒れる、の悪循環にはまっちゃいそうなので、今日は何としてもヨガに行かなきゃ!と思い行ってきました。やっぱりヨガをすると全身伸びて気持ちがいい~!!しばらくはお家でも毎朝続けようかな。だけどそれには早起きが必要…苦手なんですよねー、早起きそうした方がいいと分かってはいるのですが…自分に甘くてダメだなぁー
本日の日記のタイトル、私の肩を触った後輩に言われた一言です。漬物石が入ってるとも言われたな…(苦笑)

『Story of 365 days~Chapter.HEART』キャスト決定!
2007年11月28日発売予定 2.500円
ハートのキング:岸尾 だいすけ
ハートのジャック:吉野 裕行
ハートのエース:神谷 浩史
トランプの世界を舞台とした1日1言メッセージ集、ボイスカレンダーCDだそうです!このChapter.HEARTは第1弾で、ハートの国の住人が1月から3月までのメッセージを収録。ちなみに第2弾はダイヤの国の住人(キャスト未定)で来年3月発売予定。こちらは4月から6月までのメッセージ収録だそうです。自分の誕生日はどんなメッセージなのか気になる~!私の誕生日は第2弾の中に含まれてるのでキャストも楽しみです第1弾は私的に超豪華なキャストなんですけど…!!!どなたかよろしくお願いします(笑)

11月の遠征のお宿を決めねばいけないのですが、ネットで調べてみると新宿周辺よりも池袋にお手ごろなホテルがあるんですよねー。池袋と新宿は近いし、イベント会場は池袋だし、これは池袋にするべきかな?帰りの交通手段は飛行機or夜行バスで保留にしてたのですが、どうやら夜行バスになりそうです。今からだと飛行機はもう高いチケットになっちゃうんですよねぇ(夜行バスの往復料金より高い)出発時間と価格の面を考えると夜行バスかなー、と。近々チケット購入してきまーす!
遠征に向けて色々準備をしなくちゃいけません!行きたいお店を調べねばー!新宿でお茶漬け食べたーい!美味しいもの食べてお買い物もするぞぉ!

おお!明日はトキ★フルのDVD発売日ですねイベントの時に通販申し込みをしたのですが、我が家にも明日届くのかしらー?とっても楽しみです(特によっちんのチューとか…)1つだけ不安の種がありますが、的中したら笑ってやってくださいーわははー。

明日はお休みです。いいかげん衣替えをしなくっちゃ私のタンスの中はまだ夏真っ盛りです(笑)あとはもろもろお部屋の整理整頓を。時間があれば外出してお洋服を見に行きたいのですが、これは無理かなー最近お買い物してないので、見に行ったら行ったで暴走しそうでこあいなぁ…あ!!超ラジのリピートも聴かなくっちゃ!!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

