123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-24 (Wed)
今日はお休みだったので予定通り衣替えをしてました。窓を開けて衣替えをしていると、いい香りが…。私の部屋は庭に面しているのですが、ちょうど部屋の前に咲いている金木犀の香りがしてるんです。とってもいい香りすっかり秋ですね。
200710241730


んでもって、今日無事に届きました
200710242200

夕方スーパーにお買い物に出掛けた以外はずっとお家にいたので、自分の手で受け取れる!と思って首を長くして待ってたのですが夜になっても届かず…。諦めてお風呂に入ってたら玄関のチャイムの鳴る音が!「夜分遅くすいません、宅急便です」って…届いたのは22時です…。お風呂に入ってたので結局自分の手では受け取れず最初は遅いよ~!!と思ったのですがこんな時間まで働いてるなんて…と思うと、ありがとうですよね!荷物の表に「10月24日必着。早くても遅くてもダメ!」と書いてあったのに笑ってしまいました。発売日より早く届いても遅く届いてもダメってことなんでしょうねー。

『DEADLOCK』ダイジェスト2回目
あれれ…?ダイジェスト1回目聴き逃してる!?
安元さんもゆうきゃんもめちゃカッコいい~!!CD聴くのが楽しみです!

秋冬物出したらタンスに入りきらなくて、お部屋がいっぱいです…。しばらく着てない洋服もあるし、整理しなくちゃダメですねーまた、よっちん方式で不要な物はガンガン捨てるぞー!!目指せ!シンプルなお部屋作り!

新しいリンクです
えりこさんの気まま日記 携帯版
わくわく宝島でご一緒させていただき、大変お世話になったえりこさんのブログです。色んな声優さんのお話が書かれて、作品の感想を読むのが楽しいです(^-^)他にもネイルの写真がUPされていて、とっても綺麗なのですー職業柄ネイルできないので、こんなに綺麗にネイルされてるのに憧れます
>えりこさん
今回はリンクのお申し出をいただき、ありがとうございます~とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします。


超ラジのよっちんや胸キュン乙女のよっちん&ダイサク先生のことを書きたいんですがTimeUp!また近々追記にきまーす。

| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

