12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
今日はお仕事の後、バドミントンの予定でしたが人数が揃わずお休みに。お部屋もいっぱいのままだったし(おい)ちょうどいいかなーと思って帰宅。途中で本屋さんに寄って、今度ドラマCD化する作品のコミックスを購入。ドラマCDは購入予定ではないのですが、キャストを知ってどんな内容なのか知りたくて

『傲慢で一途な欲望』プレゼント情報・試聴公開!
試聴聞きましたが、安元さんがカッコよすぎ…!!特に最後のセリフにはやられちゃいましたー!(*≧ω≦*)o

やっと11月以降の私的発売予定表を作成しました!11月は今のところ購入予定の作品数が少なくてちょっぴりホッとしてます(笑)だけど少し寂しい…。ゆうきゃん関係でないCDで気になるものが1つ。それは『創聖のアクエリオン』のCDです!!ちょうど11月7日発売なんですよねー…。AKINOさんのオリジナルVer.はずいぶん前に発売されてるのですが、今回発売されるのはてらしーとかかずさん、小林さんの歌うエレメント合体Ver.も入ってるんですよね!最近エレメントVer.を試聴したのですが、とっても耳に残る曲でまた聴きたいと思うんですよねぇ…(実は今もずっとリピしてます・笑)みなさんのお声も綺麗で素敵だし!お手ごろ価格だし買っちゃおうかな…。

今日、親類の家のデジタル放送で『クラナド』を見れることが判明!!しかも今夜から放送だったので録画を頼みましたー!やったぁ!『2人の食卓』もデジタルで見れるので、親類の家に行く母に録画を頼んだところ「○○さん(俳優さん)のご夫婦が出てたけど、見たいのはその人たちの回なの!?」と聞かれたので「いや、特に誰が見たいというわけじゃないんだけど…」と答えると「声!?声なの!?」はい、正解ー!今日も『クラナド』の録画を頼んだ時も「これアニメ!?」って聞かれるし…お母さん、私のことはそっとしといて下さい…(笑)

明日はお仕事帰りにメイトに寄って予約していたCDを引き取ってきたいと思います!全部で5枚!?あわわ…!だけど楽しみがいっぱい-!!わーい!






今日、某ゲーム申し込みしちゃった…!!だってだってー!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

