123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
今日はお仕事の帰りにメイトに寄って予約してたCDを引き取ってきました~!
CDは『桃ダイ9・桃のきもちいいきぶん』『美男の殿堂 第2パレス』『王子様の刻印』『VitaminXラブビタミン~眠り姫スクランブル~』『プリンセスナイトメアCharacterSongCollection煉獄への警鐘/ブラド・ドラクレア伯爵』の5枚と、コミックス『SILVER DIAMOND12巻/杉浦 志保』を購入~!
200710261900

みんな明日からの通勤のおともです!楽しみ~るん
そして『おお振り』のDVD、第6巻と7巻を予約しました。『アクエリオン』のCDも…あはは。
↓帰りのコンビニで見つけて購入したチロルの『京きなこ・黒みつ仕立て』
200710261800

きなこ&黒みつなんて私の大好きなコンビ!早速1コ食べましたが、美味しかった~!また見かけたら買っちゃうかも!(ダイエットはどうした)

帰宅すると1枚のハガキが…。も、もしかしてプレミアムイベ…!??と思いドキドキしながら手に取ると、地元のメイトのフェアのお知らせハガキでした☆郵便物に過敏なのでドキドキしちゃったよぅ~!!(アホだなー)

親戚が北海道に行ってたのでお土産にもらったカニを食べましたー!大きなカニで身がつまってて美味しかったなぁ横浜中華街のニラ饅頭やらシュウマイも食べたのでお腹いっぱい!北海道土産のモンブランももらってたんだけど、お腹いっぱいのため今日は食べられず…明日食べまーす

『恋に命を賭けるのさ』フィフスアベニュー通販特典決定!(BLです)
メインキャストによる座談会CDが特典です!座談会キャストは載ってませんが、ゆうきゃんと神谷さんは絶対でしょう!(^-^)楽しみー
『龍と竜』と合わせてそろそろ申し込みしようかな…。

明日からいよいよソリマチインストアイベントが始まりますね!みなさんのレポを楽しみにしたいと思います(特に名古屋と仙台…)さっきSTA☆MENブログを見ると『プレレミアムイベントの当選発表は今暫くお待ちくださいませ』って書いてありましたー(笑)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

