12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-27 (Sat)
今日はお仕事の後、親友としばし立ち話。私が現在熱烈に好きな方のことについて熱弁をふるってると「何かいいお薬あったら飲んだほうがいいよ…!!!」と言われました(笑)やっぱり!?だけど残念ながらいいお薬ないんだよねぇ~

ひとしきり親友と話した後は本屋さんに寄って雑誌を購入。時々無性に雑誌のドカ買いをしたくなる私。その症状が出る日がまさか今日だとは…。『MORE』と『with』は卒業したはずなのに買ってしまったー!
↓ドカ買いした雑誌たち。
200710271830

久々にやっちゃった…。あ、1冊だけファッション雑誌じゃないけども(笑)『PASH!』は先日チラッとチェックして買おうかどうしようかずっと迷ってたんですよねぇ…。だけど心にずっと引っかかってて、今日本屋さんに行くとまだ残ってたので買ってしまいました。
ファッション雑誌の方は『LUCi』と『CLASSY』、『MORE』『with』の4冊。まだチラッとしか見てませんが、やっぱり今冬は好みのお洋服が多いなぁ…ニットワンピにブーツ、コートとライダースジャケットも欲しいなぁ~。特にブーツ。先日ブーツの大量処分をしたので、現在私の元には1足しか残ってないんですよね来週の連休は外出の予定なので、その時チェックしてみようっと!

全然関係ないし今さらですが『顔ちぇき』というものをやってみました。自分の顔を写メしてサイトに送信すると似ている芸能人がお知らせされるというものなのです。結果は『竹内結子さんに57%似ています』って竹内結子さんは大好きなので嬉しいのですが、うわー…57%って超微妙!これって!似てないに等しい数字じゃ?(笑)ちなみに2位が『市川実日子さん54%』3位は『杉本有美さん50%』だそうです。ううーん、当然ながらどの方にも似てません(だから57%なのか・笑)メイクや写真の写りによって結果が左右されるみたいではありますが。そういえば今まで芸能人の誰かに似てるって言われたことはほとんどないですねーすごーく昔に岩崎ひろみさんに似てると言われたことが何回かありますけど、最近は全然言われないし…。当たってるかどうかはともかく(笑)顔ちぇき、面白かったです
気になる方は携帯からコチラへどうぞ~。





見た目は好みではなかったのに、最近見た目もどんどん好きになってる…!!見るとカッコいい~!と思うし、親友にも「○○ちゃんの好みと逆方向だよ!?」って言われるし、どうしよー(笑)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

