123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
今日は1日お休みでしたが、ゴロゴロしながら昨日買った雑誌を読んでお昼寝したら1日があっという間に終わってしまった…!!こんなんじゃダメじゃん!
名古屋のインストアイベントのためにお休みをとってたので明日もお休み。やたらゴロゴロしてしまったのはそのせいかしら明日は有意義な1日にするぞぉ!
今日の晩ゴハンはエビチリとかぼちゃの煮物、ピーマンのおひたし、大根と揚げのお味噌汁でした!エビチリ美味しかったんだけど豆板醤の入れすぎで激辛になってしまった!!辛いもの平気な兄はバクバク食べてましたが、私はヒーヒー言いながら冷たいお茶をガブ飲みしながら食べました。お茶でお腹がいっぱいに…(+▽+)辛いもの苦手なのに何で激辛にしちゃったんだろう!?

『Gフェスティバル2008』出演者追加!
★日程・場所
・2008年1月26日(土) 大阪会場 御堂会館
・2008年1月27日(日) 東京会場 東京厚生年金会館
★出演者
 宮野 真守・三木 眞一郎・吉野 裕行・神谷 浩史・本名 陽子・中村 悠一・浜田 賢二・入野 自由・斎藤 千和・小笠原 亜里沙・古谷 徹・ほか予定
★応募用紙掲載誌
・10月25日発売
「ニュータイプ・ロマンス」2007AUTUMN(角川書店)
・10月26日発売
「ガンダムエース」12月号(角川書店)
「ケロケロエース」Vol.1(角川書店)
「電撃ホビーマガジン」12月号(メディアワークス)
「ホビージャパン」12月号(ホビージャパン)
・11月10日発売
「Newtype」12月号(角川書店)
「VOICE Newtype」No.023(角川書店)
「アニメージュ」12月号(徳間書店)
「アニメディア」12月号(学習研究社)
「声優アニメディア」12月号(学習研究社)

出演者にゆうきゃんキター!!!o(≧▽≦)o大阪にもきっと来るよね…?
応募用紙掲載誌、たくさんあるんですねー!どれ買おうかなー。ボイニュと声アニは買いだと思いますが…問題は何口応募するか、ですね。どの雑誌が安いんだろう(笑)
気になるのは抽選で3000名をご招待!とありますが、会場のキャパを調べてみると、東京2000、大阪1000なので合計で3000名なんですね…。このキャストで1000って…少なくない!?とりあえずお休みは確保しておかねば!!(職場にまだ来年のカレンダーないけども・笑)

明日は引き続き残ってるお部屋の整理をすませて郵便局に行かねばー!早起きしよっと。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

