12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
今日もお休みだったので早起きしてお部屋の整理をしてましたー。いやー、どうにかお洋服が収納できてよかった…車のCDチェンジャーから取り出したCDを元のケースにしまってて、ふと「この毎月着々と増えてるCD、これ以上収納するところあったっけ!?」と思ったんですよね。こちらも整理が必要なのでしょうか…?むむむ。というか、このお部屋の収納力に限界を感じる今日この頃…もっと色々整理して収納用品を用意しなくちゃダメかなぁ
とりあえず、お洋服の整理は終わったので掃除機をかけて、郵便局&本屋さんに行ってました。郵便局へは某ゲームとフィフスさんのCDの振込みに。あと『ラブルート・ゼロ』の全プレ用小為替も購入。実は郵政民営化になってから今日初めて郵便局に行きました!もろもろ手数料がUpしててビックリ!!500円の小為替の手数料なんて以前は10円だったのに100円もするし!!ええ~!!そんでもって、ゆうちょ銀行っていうんですねぇ。なじまない…(笑)
それから本屋さんに行って『ニュータイプ・ロマンス』を探すも見当たらずなので『ケロケロエース』を購入(笑)ちょっと気になってる『しゅごキャラ!』の2巻だけ見つけたのでこちらも。
200710291630

ケロケロエースに載ってる『Gフェス』の応募要項を見ると、抽選で2000名をご招待!と書いてますが…ん?3000名じゃないの?あとは応募用紙にアンケートの答えを書かなきゃいけないのですが、その中に『Q.ガンダムOO以外のガンダム作品の中で…』という質問がいくつかあるのですが、しまった!私初代しか知らない…!!(苦笑)いや、種も知ってますけど見てないし…あはは…
↓ケロケロエースの付録についてたフィギュアガンダムコレクション『ガンダムエクシア』
200710291700

んで、カラーページのガンダムOOのフィギュア・ガシャポン情報を真剣に見る私……買うの!?いや、ちょっとキュリオスとかデュナメスとかユニオンフラッグとか欲しいかなぁ…って…親バカみたいな感じ?(笑)
ケロケロエースのケロロ軍曹とコミックスしゅごキャラ!に癒されました~これが噂のネコ耳イクト君ですか~!ゆうきゃんが声をあててるの聴きたいなー!!!聴きたさ余って思わずAT-XのHPを見てしまったけど…高いね…無理ですな
本屋さんで『しゅごキャラ!』の2巻を手にとって、このコミックスを大人買いしたゆうきゃんを想像……萌…!!私だけ!?(笑)

PS2用ソフト『咎狗の血 True Blood』キャスト追加!(BLです)
トモユキ:中村 悠一
すんごい豪華キャストですねー!!こちらも『Lamento』もやってみたいんですけど、なんといってもVista対応ではないんで…まぁ発売時期からいって当然…と思いきや!!LamentoはDVD-ROM通常版ならVista対応なの?(今知ってちょっとテンションアップ・笑)絵が超綺麗ですよねーPS2版は…どうしよっかなー。

冷静に考えると東京遠征まで3週間をきったわけで…ちょっと焦りますね、色々(笑)とりあえず今週末には髪を切って、お洋服やらブーツやらを探して…あああ!!!宿と帰りの夜行バスの手配をまだしてない…!!親友に「もう東京行ったら帰らないから行きの飛行機しかチケット買ってないよ!」なんて冗談言ってたのにこのままじゃ本当になるよ~!…まぁ、そうなったらなったで望むところですが(笑)←笑えない?
あと、あと…差し入れとか…お手紙とか…何を話すかとか…ダ、ダメだ!!考えただけでも心拍数が…!(死んどけー★)差し入れとか悩みますねぇー。お手紙はまだしも、何を話すかって事前にある程度考えとかなきゃ絶っっっ対、真っ白になっちゃうと思うんですよね(考えて行っても多分なると思う)だけどシュミレーションの時点でテンパってるのでシュミレーションにもならず(笑)こんなに緊張することって最近あったかな?いや、ない!(即答)っていうか、まだ3週間前だにょ…
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

