12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-04 (Sun)
昨日の後輩の結婚式、とっても素敵でした~愛っていいね…!(何)後輩はとっても素敵な女の子なので、仕事と家庭の両立は大変だろうけど、頑張って幸せな家庭を築いてほしいな

そんな素敵な結婚式の後、一番仲のいいお友達とお茶に
またまた声優さん話をしちゃってゴメンね彼女はこの世界に興味ないんだけど、『桃ダイ3』を聴いて「あ、この声安元さんでしょ?」って安元さんVoiceを聴きわけできるようになってただけど、ゆうきゃん・よっちん・ヤスくんだと、3人の声が聴きわけられない~って…ガ

今日は近所のスーパーに歩いて(いつもは自転車)買い出しに。歩くっていいねこれから毎日歩こうかな…ダイエットもかねてダイエットは続けられるかどうかが鍵結婚式の写真でショックを受けたから…頑張ろー

5月に木村カエラちゃんのライブがあるけど…行きたいなぁ…行っちゃおうかな
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

