123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
もうすぐ11月とは思えないような暖かさですね…。いくら寒がりの私でももうちょっと寒くなってほしいと思ってしまうほどの暖かさ昨日なんて掃除機をかけた後、汗かいてましたから…!後輩と「ちょっと気持ち悪いよねー」って話したのですが、これも地球温暖化の影響なのでしょうか?少し前のニュースで、京都議定書にアメリカが非協力的だと話題になってましたが、自分達の住んでる地球のことになんで非協力的なのか分からない!と思ったものでした。経済界からの圧力なのか何なのか、難しいことは私には分かりませんが地球がなくなれば経済も何もあったもんじゃないのに!と思うんですがねー…好きなことを楽しんでる分、自分に出来る事を小さなことでもやらなくちゃ!と改めて思いました。
今日はお仕事の後ヨガに行ってました~!先日NHKで菅野美穂ちゃんがヨガ修行のためインドを訪れるという番組を放送していたのですが、その中で素敵な言葉をたくさん聞けたので、また見たいなぁと思って只今再放送待ちです(笑)その時も途中まで見てたんだけど家族にチャンネル権をとられちゃって…今度再放送があったら録画しようっと!!今日のヨガでも先生が素敵な言葉をおっしゃってて、ふと、自分では何となく聞き流している言葉でも、よくよく考えると実はとっても素敵な言葉だったんだ!ということがあるんじゃないかな?と思ったんです。言葉の意味も行動も、何でも当たり前になって慣れちゃいけませんね当たり前であることがいかにありがたいことか…。何事も新鮮に受け止められるようアンテナを張っておかなくちゃ!と思った1日でありました。
↓ヨガの帰りにコンビニで購入。やっぱり『京きなこ』も買っちゃった(笑)
200710302100

ぜーんぶadidasのウェアばかりの通販雑誌です。いつもヨガウェアが欲しいと思って大きなスポーツショップに行くのですが、気に入ったものが見つからなくてチラッと見てみるとよさそうなヨガウェアが載ってたので、これで購入したいと思います
やっぱり買った『京きなこ』なにげにパッケージを見ると、カロリーが書いてあるのを発見!なんと1個49kcal!!小さくてもチョコ、あなどれません(=∀=)お餅も入ってるしね…★カロリーなんて知りたくなかった…(笑)

『美しいひと』キャスト決定! 2007年12月26日発売予定(BLです)
小谷 里久:神谷 浩史
周防 カイエ:三木 眞一郎
白川 智哉:平川 大輔
八角 丈:中村 悠一
小谷 栄樹:千葉 進歩
ヤヤ:岡本 信彦
金城:堀内 賢雄

またまたゆうきゃんBL作品ですか…!最近ホントに多いですね。今回はメインじゃないけども、どの程度出番があるのかな?出演作品を全部買ってたらお財布がもたないので(宝クジでも当たれば全部買いたいですけど・笑)よーく考えて決めないと~だけど、特典のフリトに弱い私…えへ。

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』UP!
先日の福岡、名古屋でのインストアイベントのお写真がUPされてます~!(^∀^)名古屋…行きたかったなぁ~!ダイサク先生の髪、今ぐらいが好きかもー

明日は月末恒例、職場の在庫チェックの日です…。『DEADLOCK』取りに行きたいので、なるべく早く終わらせるようやらないと!バンガるぞー!


追記です
『DEADLOCK』ダイジェスト3回目
『DEADLOCK』収録インタビュー
ブログにあげるの忘れとった…!!感想は明日(というか今日?今は31日の朝☆笑)書きたいと思います







某ゲームの各店舗の特典情報がUPされてましたが…ヤバい…ソフマップさんとメッセサンオーさんのボイス集が聴きたい……!!!うわ~ん!!困った…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

