12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
今日は無事に在庫確認が定時までに終わり、メイトに寄ることができました!
『ニュータイプ・ロマンス』『あまつき第6巻』『DEADLOCK』を購入。
200710311830

『あまつき』はメイト限定の表紙だったため、平積みにされてたのに一瞬気がつきませんでした最近は昔みたいにコミックスの発売日を前もってチェックしてないから、時々店頭を見てみないと買い逃してたりするんですよね~『あまつき』はアニメ化決定したようですが、私の住んでる地域では放送するのかなー?
『ニュータイプ・ロマンス』にもGフェスは2000名をご招待、と書いてますね…。もう1度ガンダムInfo.を見てみたけどやっぱりこちらは3000名…どっち~?
『DEADLOCK』も引き取ってきましたー(^-^)ノ聴くのが楽しみーだけど先に購入してるCDを聴かなくっちゃ…やっと今日までで『王子様の刻印』『VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~』を聴いたので(しかもVitaminXはまだ途中・笑)
『王子様の刻印』の感想を。えっと…えっと…やっぱり声優さんは凄い!!!何度も思うことですが、今回も改めて思いました。もうそこそこな数のBLCD購入してるはずなのですが、未だに慣れなくて聴くたびあわあわしちゃうのですが、今回はあわあわ度MAXだったかもーゆうきゃんのそういうシーンのお声を聴くたび、車の中で1人変な声を出してました。「はわわー!」とか(笑)あまりにも愛らしい吐息(←ナゼか強調・笑)にハンドルを急に切りたくなるような衝動にかられそうになったりもしたし…(実行したら死ぬで)そんなで車運転して大丈夫なのか、私…。(絶対大丈夫じゃない)
まだ途中までですが「VitaminX」の感想もチラッと。私、お母さんみたいな瞬のキャラ嫌いじゃないです(笑)キヨはやっぱりいいですねぇ~個人的にVitaminXではゴロちゃんに特に注目してるのですが、今回も凄いよ、ダイサク先生!!!B6の中で一番色んな声が出てる(笑)変わった声が聴けた時は必ずリピしてますし…ダイサク先生のそんなところが好きです(変?)

『DEADLOCK』の収録インタビュー
を見ましたが、なんかまたゆうきゃん痩せた…?お顔がシュッ!としてるように感じるのは気のせいでしょうか?親友に話したら「贔屓目という名のフィルターかかってんじゃない?」って言われたんですが、いやいやそんなことはない…はず…(笑)私の親友、ゆうきゃんに厳しく安元さんに甘いんです(ナゼ!?笑)安元さんはまたなんでそんなポーズで…!!ゆうきゃんの淡白なコメントにらしいなーと思って爆笑しちゃいました
同じWEB Pastelの『ラ・サタニカ』の収録インタビューも見ましたが、こちらは長い長い…!!ここまでとは言わないけどDEADLOCKももう少し長いインタビュー記事だったらもっと嬉しかったのにな…しかも、こちらは話してる内容が生々しいー(笑)DEADLOCKももう少し生々しくても…(以下略)すごく読み応えありますよ

数日前から日記にも書いてますが、本当にお宿と帰りの夜行バスのチケットを手配しなくっちゃー!!明日は無理だけど今週中には必ず!!
明日から11月。今年もあと2ヶ月ですね!この前、今年もあと3ヶ月って書いたのに早いな~!!!ブルブル!!年賀状買わなくちゃ…。
しかし今日の日記は1人ツッコミが多いわー。頭が煮えてるのかな…


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

