123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
今日お仕事の後、やっと今度の遠征の帰りの夜行バスチケットを買いに行ってました~!今度の遠征、超楽しみなんですけど、月曜日の朝帰ってきてそのままお仕事っていうのが超ブルー…しかもその日のシフトが重いことが判明!!ぎょわー!!色んな意味で帰ってきたくないよぅ…平和でありますように…ぶるぶる!!
夜行バスのチケットを無事ゲットした帰りに本屋さんにて『MAQUIA』と『DEADLOCK』シリーズの3冊を購入。
200711021800

『DEADLOCK』はCDを聴いてるうちに原作が読みたくなって、買っちゃいましたBLの小説買ったの久しぶりだなぁ~。もう1冊気になるBL小説があったのですが、本が汚れていたため購入せず。好きな作家さんの作品だったので読みたかったのですが残念次に綺麗なの見つけたら買いたいと思います

『龍と竜』アフレコインタビューUp!(BLです)
面白すぎる…!!(笑)ゆうきゃんと安元さんのやりとりが楽しい~(*^-^*)にこにこしちゃいますゆうきゃんホントはツンデレなの?デレデレなの?デレデレなゆうきゃんはちょっと想像つきませんが(笑)その分ホントにデレデレだったらギャップがあるのでそれもいいなぁと思います(私的にはどちらでもOKです・笑)

『王子様の正妃』作品紹介ページUp!(BLです)
LadyBugさんのHPで正式に情報が上がってましたー。そういえば『王子様の刻印』のフリトでゆうきゃんと安元さんがお話ししてる様子は少ししかなかったのですが、それでも仲の良さが十分伝わりました(*^-^*)個人的にゆうきゃんの「喋りたい?」(話したい?だったかな…?)がツボです私だったら目をキラキラさせてブンブンうなずいてると思う…!!もっと言って…!!みたいな!はぁ~、たまらん…!(アホじゃ…!)

『VitaminX・ラブビタミン2』発売決定! 2008年2月29日発売 3150円
またまたVitaminXきましたねー!!この分だと本当にまたイベントやってくれるんじゃないかと期待してしまいますが…よっちんとダイサク先生は消耗しちゃうらしいので、声優さん的にはどうなんだろ(笑)Fanとしてはとっても楽しみですー

『素直になれ!』発売決定!(BLです) 2008年2月22日発売 2940円
白馬院 葵:武内 健
緋暮 士毅:中村 悠一
白馬院 梓:皆川 純子
木場 勝:代永 翼
扇橋 朋也:遊佐 浩二
ほか
あわわ…!またゆうきゃんキター!!(゚∀゚)ノメインのお2人は『ラブネコ』と逆の役どころですねー!そして代永君と遊佐さんもご一緒だし皆川さんはいらっしゃるしで嬉しいです作品もですが、フリトも楽しいんじゃないかなー、と期待してます

明日からは2連休とりあえず明日は髪を切りに美容院に行ってきまーす。余裕があればお買い物もしたいところですが、いつも美容院にいくと長期戦で体力消耗しちゃうんで…2時くらいに終わればBestなんですけどねーはは。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

