12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
昨日はよっちんの『超ラジ!収穫祭』、今日は『バッカーノ!発売記念プレミアムイベント』でしたねー!お友達が参加されてるので、感想が楽しみですいいなー、私も見たかった…ナマの『ギュンとする!』

『STA☆MEN通信』更新!
ソリマチ発売記念行脚2がUPされてます!このポーズと左の壁の絵が妙にマッチング…(笑)こうして見ると、残すはあと4会場!早いなぁ…。プレミアムイベの当選ハガキの発送は終わったようですね。私には届いてませんが、連休もあったし僻地だしということで、諦め悪く月曜日まで待ってみたいと思います(笑)

]『こはるびより』&『AYAKASHI』キャストインタビュー:ゲスト 中村 悠一
「Club AT-X」(#131)※#132にも出演されるようです。
11月4日(日) 22:00~22:30
<リピート>
11月10日(土) 25:00~25:30
11月11日(日) 22:00~22:30
11月17日(土) 25:00~25:30
ちょっと気になるのが「いつもはコーラを飲んでるけど実は…」の部分。実は…何ー!?き、気になる…!!だけどAT-Xじゃ見れないよ~!うわわ~ん!!

『水沢史絵の他人の家の犬』次回ゲスト:安元 洋貴
お友達の日記で知りました~。これは『超!A&G』だし聴ける~リアルタイムは無理なので、どのリピート分で聴けるかな~?今からチェックしておかねば!!

今日はのんびり先日買った『DEADLOCK』の小説読んでました3冊全部読破しましたが…感想をひとつ。
続編である『DEADHEAT』『DEADSHOT』もドラマCD化してください…!!!(これ感想…?)
ネタバレになるので内容は書きませんが、私ユウトがかーなーり好きです!!私の大好きな一○なキャラなんで…!!これは続編ドラマCD化希望をアンケートハガキに書くしかありません!!頑張って書こうっと!!

ソリマチ行脚があと4会場、って書きましたが、ラブネコサイン会もあと2週間なのですねーホント最近日が経つのが早くてビックリします。毎日ボーッとして過ごさないようにしないとダメですね!!1日1日を一生懸命過ごして、少しでも前に進みたいと思いますバンガー!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

